
--.--.-- --:--|スポンサー広告

美しすぎるチンホア

2015.03.10 10:00|ローカルフード
オーチャードにある、オシャレビル「Palais Renaissance(パレ・ルネッサンス)」。
タイ大使館の横という、抜群の立地に、
オーチャードに面した大きな窓には、ステキな美容院があったり・・・。

でも、そんなオシャンティーな場所に、チンホアができたらしい・・・。
チンホア・・・・。

チャイナタウンに1号店があり、その店先にある柱には、
「シンガポールで一番美味しい餃子」と、日本語で書いちゃってるでお馴染みの、あのチンホア!
詳しくはこちらから→「初めてのチャイナタウン

そんなチャイナタウン店も一度リノベーションをしたのですが、
店内がきれいになっても、やっぱりパイプ椅子だった、あのチンホア・・・!
過去記事コチラ→「帰ってきた、チンホア

そんなある日、ブギスにも2号店を出したチンホア!!
過去記事コチラ→「ブギスにチンホア!!

そんなチンホアファンの私ですが、
ニューチンホア情報に、耳を疑い、そして、フリーペーパーも二度見の勢い・・・(笑)
これが、ラッキープラザとか、高島屋とかだったら、案外すぐに信じたんですけどね・・・。
まさかのパレ・ルネッサンス・・・。
チンホアがルネッサンス・・・。
もう、ルネッサンスが、むしろ「髭男爵」寄り・・・(笑)


っということで、百聞は一見にしかず!行ってきました。

DSC_1990.jpg

アイヤー!!めっちゃキレイなチンホア!!
チンホア3号店のパレ・ルネッサンス店、美しすぎる!!

DSC_1991.jpg

店内も、すっごくオシャレ・・・。
パレルネの中にすっかり溶け込んでて、お母さん、安心しました(笑)

DSC_1992.jpg

ソファー席もたくさんあって、店内広い!
パイプ椅子はありませんでしたが、ベビチェアはありました(?)

DSC_1993-1.jpg DSC_1998-1.jpg

メニューは、だいたい一緒。
っで、注文するものもいつもだいたい一緒で、ジャージャー麺に、餡が見えちゃってるのにジューシーな餃子☆

DSC_2000-1.jpg DSC_2001-1.jpg

ただ、写真左の「牛肉と黒胡椒の小籠包」というメニュー。
これは、今までのチンホアになかったと思います。
ピリッと胡椒が効いてて美味しかったです!

オーチャで安くて美味しいチンホアが、美しい姿で登場だなんて、嬉しすぎる!
これは、リピ確実です!!

Comment

タイトルの「美しすぎる」にニヤリです

夏休みに、香港経由でシンガポールへ行けそうなので♫バネさんのブログで勉強させていただきます♡

けろサマ

けろさん、お返事が遅くなってスミマセン!
香港経由でシンガポール・・・ステキです。
今年は、50周年で盛り上がっているシンガポールですので、ぜひぜひ、シンガポールを楽しんでくださいね!
もちろん、チンホアも行ってみてください♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
