
--.--.-- --:--|スポンサー広告

BIG BOX

2015.04.28 08:00|買物
BIG BOXに行ってきました!!
一時帰国記事の続きじゃないです。
高田馬場のBIG BOXじゃないです。
先日、ジュロンにオープンした、WarehouseのBIG BOXです!!
HPこちらから

bigbox.png
(画像お借りしてます)

↑↑↑こちらが、ジュロンにあるBIG BOX。
高田馬場よりも、ビッグでボックスな感じはあります。

っで、もう日本ではコストコとかでお馴染みなんでしょうか?(私、行ったことないんですが・・・)
Warehouse(ウエアハウス)」=倉庫型のお店になってるんです。
この、ウエアハウスとやら・・・、私、ずっと「Wear house」だと思ってたんですよね。
スポーツウエアーの方のウエア。身に着ける方のウエアーですよ。
だから、つい最近まで、ウエアハウスってのは、大型衣料品店だと思って生きてきました(笑)あー、コワイコワイ。
これからは、ウエアハウスは、倉庫型のお店ということを、心に刻んで生きて行こうと思います・・・。

さてさて、BIG BOXの中に潜入!!
ドドーンとこんなんなってました!!

DSC_2377.jpg

おぉぉー!!広い!!
さすがウエアハウス!!(←正しい意味で早速使ってます(笑))

DSC_2375.jpg

っで、ここのウエアハウス、何が嬉しいって、会員制じゃありません!
誰でも入れます。誰でも買えます。
しかも、大容量のパッケージだけでなく、商品1つから買える!!
大量に必要じゃない我が家とか、こういうの嬉しい。
しかも、2つ買うとお得になるものが、たくさんありました!

DSC_2379.jpg

フリーザーのコーナーもありますし・・・

DSC_2380.jpg

野菜や生鮮食品のコーナーも充実してました。
っで、ここまで来ておいてなんなんですが、この日の我が家、特に欲しいモノなかったんですよね(笑)
でもでも、あまりの安さに、ニュージーランド産の種無しのブドウを買って帰ったんですが、
安いのにすごく美味しかったです。

さてさて、大容量のスーパーは、BIG BOXの建物の中に入ってる、一部分に過ぎません・・・。
BIG BOX、まだまだある!!

DSC_2363.jpg

上のフロアに行くエスカレーターからの眺め・・・。
エントランスの広場にたくさんのワインが売ってたり・・・。
その横には、自転車が大量に売られていたり・・・。
っで、その奥には、衣料品のコーナーがあって、
私が間違った認識だった、Wear Houseの部分もあったり・・・(笑)

DSC_2365.jpg

2階には、家電のコーナーも。
でも、ほとんどの上階のスペースは、主に家具屋さんでした。
このBIG BOXを運営している親会社さんが、家具屋さんなんかも展開している会社なんだそうです。

DSC_2368.jpg

3階には、フードコートもありました。

BIG BOX、お洋服や食品のチョイスが、若干・・・いや、かなりローカル寄りな部分は、否めませんが、
なかなか安くて、ついつい買ってしまいました。
いつも使ってる生活用品もあったので、今度はまとめ買いに挑戦してみようかな?と思いました。

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
