
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マーライオン・キャンディー

2015.07.13 22:00|マーライオン
ハーバーフロントのビボシティ。
週末ふらりと立ち寄った、Candylicious。☆HPコチラ
奥の方に、カフェが入っているので、そこでのお茶が目的だったのですが、
カフェスペース前に広がる、マーライオンコーナーに目を奪われまして・・・。

DSC_2481.jpg

カラフルなウロコと、緑のたてがみ、からの、青い口・・・・!!
これ、ちょっとした衝撃ですよね・・・(笑)
ウロコとたてがみは許す。まぁ、可愛さがちょっとこじれたかな?
でも、口の中が青いのは・・・。うーん。ブルーハワイ食べ過ぎ??(笑)

・・・っと、気を取り直して。
Candyliciousさん、可愛らしい雑貨とお菓子でお馴染み。
このコーナーにもマーライオンのお菓子が置いてあったのですが、
他で売られているものよりも、なかなか可愛くて、
新しいお土産アイテムにいいな♪と思ったりラジバンダリ。

中でも気に入ったのがコチラ↓

DSC_2483.jpg

マーライオン・キャンディー
マーライオンのクッキー、チョコはよく見かけますが、
そういえば、マーライオンの形したキャンディーって、初めて見たかも??

DSC_2484.jpg

中には、こんな感じの一個包装のマーライオン・キャンディーが、
色とりどり、カラフルカラーで入ってます。
一個包装っていうのも、ポイント高いですよね!
だって、ばらまける!
(あっ、「まき散らす」感じではないですよ。大丈夫です。)

DSC_2491.jpg

キャンディーの味は、こんな感じ。
黄色→パイナップル
白→ココナッツ(ハッカじゃないです)
赤→ライチ
緑→マンゴー
オレンジ→パッションフルーツ

・・・っと、南国感も満載!!ヤッタネ♪

そして、マーライオンキャンディーの他には・・・

DSC_2485.jpg

マーライオンを左右に振ると、ブーブー言うおもちゃだったり・・・

DSC_2490.jpg

マーライオン・チョコレートも、カシューナッツ入ってる、
マカデミアチョコっぽいのも売られてます。
パッケージも、カラフルなたてがみなマーライオンで、オシャレ・・・?
上から目線のアングルが、めっちゃ怖いけど(笑)

そして、マーライオンと有名処のお菓子メーカーとのコラボ商品も見逃せませんよ!

DSC_2487.jpg

HERSHEY'S×マーライオン!!
でも、これ、中身をよく確認しなかったんですが、
パッケージがこれで、ただ単にキスチョコが入ってるだけだったり・・・しませんように(笑)

DSC_2488.jpg

そして、こちらもチョコレートブランドのButlers×マーライオン!!
美味しいメーカーが作ってるマーライオンチョコだと、外さない気がする!
そういうところは、ある意味確実で嬉しいのですが、お値段はね・・・やはりちょい高めでした。

さーて、そろそろ私も一時帰国の準備に取り掛からねばー!!
何を買って帰ろうかなー。
日本のリア友の皆様がこれ見たら、ちゃんとした物もあるんじゃん!ってクレームくるなー(笑)
いつもふざけたものばかりでスミマセン(笑)

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
