
--.--.-- --:--|スポンサー広告

SG50なお菓子とスタンプ

2015.05.13 11:00|SG50
前の更新から日にちがあいてしまってスンマセン・・・。
ボーっとしてました。本当にただただボーっと・・・(笑)
これじゃいかん!ということで、溜まってた写真を整理しての記事アップっす。

さてさて、SG50の関連アイテム
以前、一時帰国前に見つけたグッズを紹介しました。 ★過去記事こちら

あれから、またチラホラと見つけているんですが、今回はお菓子をご紹介。
まずは、飴チャン!!
シンガポールの金太郎飴でお馴染みの、Sticky!!
HPこちらから

DSC_2652.jpg

I Singaporeキャンディーのパックの中に・・・

DSC_2300.jpg

SG50キャンディーを発見!
ここのキャンディーは、お手頃価格ですし、味も美味しいので、一時帰国のお土産によく利用していたのですが、
このパックには、「ISingapore」と、シンガポール国旗のキャンディーが入ってるものだけだったんです。
でも、今年は、SG50キャンディーがIN!!見た感じも、なかなか可愛いです♪

続いては、チョコレート!!
チョコレートに、画像や文字をプリントして、オリジナルを作ってくれるお店、
CHOCOLATE NOTES!! ★HPこちらから
ブギスのBugis+と、パヤレバのOne KMに、店舗があるのですが、その店頭に・・・。

DSC_2648.jpg

SG50チョコレートを発見!
しかもこれ、1つ$1でした!!安い!!

DSC_2649.jpg

とりあえず、2つ買って、娘と一緒に家で食べたのですが、美味しかったです!
上記の二つのお店とも、オリジナルのキャンディーやチョコレートがオーダーできるので、
SG50アイテム目的以外にも、使えそうですね♪

そして!!
私の携帯には、昨日、通知が来たのですが・・・・

Screenshot_2015-05-13-10-40-35.png

LINEのSG50スタンプ!!
無料なので、早速ダウンロード!
文脈の意味関係なく、押しまくってます(←迷惑??(笑))

だって、なんてったって!!

Screenshot_2015-05-13-10-41-09.png

マーライオンスタンプもあるよ!!
これはもう押さずにはいられないわけです!!

っということで、SG50関連アイテムは、まだまだいっぱい出てきそうですねー!!
しかも、今年のグレート・シンガポール・セール(GSS)も、
もうすぐ、はーじまーるよー!!(笑)
今年は、5月29日(金)から7月26日(日)まで!!
例年かーなーりお安くなるので、この時期は見逃せませんよね!
しかも、今年はSG50!期待が膨らみます。ワクワク♪
って、セールで狙い撃ちしたい商品、まだ見つけてない私・・・・。
ボーっとしてないで、街まで物色に行かねばです!!

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
