
--.--.-- --:--|スポンサー広告

理想的SG50Tシャツ発見。

2015.05.27 09:00|SG50
さてさて、ロイヤルゴンチャで一服した後の、ブギスパトロールの続き。
Bugis+との橋を渡って、ジャンクションサイドへ。
主に中文書、英文書を扱っている、ローカル紀伊国屋の前に、ちょっとオシャンティーなお店を発見!

DSC_2695.jpg

INDIESIN×THEBLACKGROUND
ここのお店、シンガポールで活躍する若手のデザイナーさんが手掛けた、洋服や雑貨が置いてあります。
うん、実に若々しくて、若者が集まる街・ブギスに、とてもふさわしいお店!
っで、もうこういうお店に自分は、「お呼びでない?こりゃまた失礼いたしまいした!」って、
普段だった、間違いなくスルーして、気にも留めない感じのお店なんですが、
なんと、その店頭のショーウィンドーに!!

DSC_2694.jpg

SG50Tシャツ発見!!
しかも、あの赤丸の探してた感じのSG50Tシャツ!!
こんなところで出会うなんてー!!っと、もう大興奮。
即決で買ってきました!

DSC_2754.jpg

こっちのタイプで。
SG50ロゴを取り巻く、シンガポールアイコンの可愛さに惹かれて・・・。
マーライオンもさりげなく、水を吐いてるんです。めっちゃカワイイ!!

さてさて、こちらのお店。
実店舗は、ブギスジャンクション3階と、ファーイーストスクエアの4階にもあるようです。
でも、ネットでも購入可能。お店に置いてなかった商品も、たくさんあるっぽいです。

Screenshot_2015-05-27-09-03-45.png

ネットショップリンクはコチラ→「INDIESIN.COM

Screenshot_2015-05-27-09-03-23.png

ちなみにTシャツは、$28でした。
っで、同じデザインでトートバッグもあるみたいです。こちらはお値段$22。

っということで、今年のSG50ナショナルデーは、このTシャツを着て過ごしてみたいと思います!

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
