
--.--.-- --:--|スポンサー広告

T-buru

2015.07.07 21:00|食事
バネのブッコミオファー企画・第二弾←勝手にシリーズ化(笑)
ちなみに、第一弾はコチラでした→過去記事「Chir Chir Chicken

いや、なんて言うか、「一人で行くにはちょっと勇気がいるな・・・」
っていうお店に、「みんなで行こうよ!」って呼び出してるだけっていう感じみたいな・・・。アハハ。
あっ、でも今回はふざけてないです。
いや、前回もふざけてはないんですが・・・(笑)
今回のお店はいたって真面目!
ここは、胸張って、コソコソしないで、いいお店見つけたんだ!って言ってお誘いして、行ってきました!

DSC_2974.jpg

T-buru
前回紹介した、ギャラクシー火鍋と同じビルの5階にあります。
まだHPがない?っぽいので、以下詳細。
Level5 Orchardgateway@Emerald
218 Orchard road, Singapore 238851
Tel:6221-0004
FBはあります。☆こちらから
予約される方、Facebookの「Book A Table」のところから、オンラインリザベーションできます。

っで、この引き戸がね・・・まず自動ドアってところで、みんなビックリしたんですが(笑)
驚きつつお店入って、店内こんな感じ。

DSC_2976.jpg

モダンな感じのテーブルなんですが、木のぬくもりが、和とマッチでーす・・・な感じ。
あっ、突然の近藤真彦のモノマネとかじゃなくて、えぇ、店内、申し分なくステキです。
この辺に関しては、一緒に行った、ひゅーこサマ辺りが素敵写真を撮ってらしたので、アップしてくれることを願って、ついでにハードルもあげておきます(笑)

さて、肝心のお料理。
ランチセットを注文。
このランチセット。
お寿司、どんぶり、お刺身、カレー、お蕎麦などから、メインを選ぶ感じで、

DSC_2983.jpg

こんな感じの小鉢が・・・

DSC_2984.jpg

三品とお吸い物まで付いています。
っで、この茶碗蒸しが、猛烈に美味しかった!
テーブルにサーブされた瞬間から、お出汁のいい匂いが立ち込めて、あっという間にペロッと食べてしまった!
茄子の揚げ浸しも、白みそ?西京みそ?が薄味なのにアクセントになってて、美味でした。
小鉢でこんなにレベル高いなんて、もう・・・もう!!(あっ、怒ってないです(笑))

そして、選んだお料理が、

DSC_2986.jpg

チラシドーン!
築地から届くお魚を使っているそうで、もうね、期待を裏切らない美味しさでしたよ。

DSC_2985.jpg

こっちは、ばらちらし丼。
とにもかくにも、美味しかったです。

テーブルに着席すると、温かい緑茶を出して頂け、湯飲みに少なくなると、丁寧に注いでくれます。
お店の対応もかーなーり好感が持てました。
ただ、ベビー連れの方、ハイチェアは無いようです。
が!!ソファー席で置いて使う、ベビーチェアはありました。
(ひゅーちゃん曰く、ブースターと言うものらしいです。)

っということで、バネオファー企画第二弾。
今回は、一悶着も二悶着もなく、平和に、ただただ美味しく海鮮丼を頂き、幸せな時間を過ごしました(笑)
さーて、第三弾もある予定でして・・・。
次回も、平和に美味しい時間となりますように(笑)

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
