
--.--.-- --:--|スポンサー広告

elemen元素

2015.09.03 21:45|食事
書いてないネタが腐ってしまわないうちに・・・。
って、一時帰国前の出来事なんですが・・・。

さて、バネのオモローなレストランに行ってみよう!オファー企画第三弾!!
ちなみに過去記事はこちらから↓
・第1弾 チキンに生クリーム乗せちゃった「Chir Chir Chicken
・第2弾 隠れ家的和食屋 「T-buru

そんな第3弾は、こちらに行ってきました。

DSC_3100.jpg

elemen元素!! ☆HPこちらから☆
場所は、ミレニアウォークにあるんですが、そんなミレニアをウォークするたびに、もうずっと気になってたんですよ!!
だって、店名がエレメン元素!
ラーメン、つけ麺、ここエレメン??
えっ、エレメン幻想??ケロロ軍曹?

もう、店名がツボ過ぎて。
そんなこのお店を偵察すべく、エレメンにいつメン招集。
あーだこーだ言いながら、食べてきました!!

DSC_3102.jpg

店内こんな感じで、とっても明るくきれいでオシャレ。
どんなお料理か、期待が高まります。

DSC_3103.jpg

っで、メニュー登場。

DSC_3104.jpg DSC_3105.jpg

このお店は、ざっくり説明すると、ベジタリアン・レストランなんです。
っで、5コースと、8コースで、お料理を選択すると。
上の写真、拡大してご覧頂けますが、なかなかお料理の数が豊富なんですよね。
でも、どのお料理も肉・魚はないです。全部野菜食です。
そんな中から、私たちは5コースを選択。
5コースには、前菜、サラダかスープから1品、メイン、デザート、ドリンクの5品が出てきます。

DSC_3110.jpg

まずは前菜から。
っで、右からだったか、左だったか、一方向から食べていくように店員さんに言われたんですが、
そーゆーの聞き流すよねー(笑)むしろ、受け流したのか?(←ムーディー)
でも、お店の方の説明を全く聞いておらず、自由に食べたんですが、それはそれで美味しかったです。

DSC_3113.jpg

からの、マッシュルームスープ。
トリュフオイルが効いてて、美味しかった!

DSC_3111.jpg

で、お友達オーダーのサラダ。
これも、一口頂きましたが、美味しかったです!

っで、ここまではなかなかいい感じでエレメンを堪能していたんですが、
メイン登場辺りから、エレメンの本当の姿に直面。イェ~。

DSC_3114.jpg

ジャパニーズのチルドなメーンを注文したのですが、
うん・・・・なんか、私でも作れちゃいそうな感じのサラダなメーンな感じだったり・・・。

DSC_3116.jpg

めっちゃリコメーンされた、石焼オコゲが、カッチカチやぞって、ゾックッゾクするやろって。
もう、このハート型のオコゲが、なかなか砕けてくれなくって、どんだけハート強いんだよって。
そんな感じで、オコゲにかぶりついたよメーン。

DSC_3118.jpg

っで、正解は、トリュフリゾットだったね・・・、という感じで、落ち着いたいつメン・・・(笑)
(・・・っと、私は思ったんですが、気になる方は、他のメニューも迷わずトライですよ!!)

DSC_3121.jpg

デザートはこんな感じのも。
ゼリーやパンナコッタもありますが、このフォンダンショコラが、私は一番気に入りました♪

DSC_3122.jpg

そして、最後にドリンクも登場。
冷たい飲み物は、爽やかな味のモノばかりで、食後にサッパリさせてもらえます☆美味しかった。
写真には無いのですが、Sea Solt Coffeeなる、めっちゃ塩対応のコーヒーもありますよ・・・。
気になる方は、お試しくださいね。

エレメン元素。
店名はなかなかのオモローですが、体に優しい野菜食レストランでした。
お料理にあーだこーだ書きましたが、全部「体思い」なのは、間違えないですよ!!ウフフ。

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
