スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Spoonful Festivalのお知らせ

2015.09.08 12:00|毎日の生活から
さて、ここで告知をさせてくださいませ。

今週末、9月11日金曜日は、シンガポールの選挙で祝日となりますが、
皆様、週末のご予定はお決まりでしょうか??
我が家は、この3連休、暇を持て余しそうな予感がしております(笑)

さて、そんな3連休の土曜日、9月12日に開催される素敵なイベントのご紹介です。

いつもお世話になっている、Spoonful(スプーンフル)さん
なんと、めでたく1周年を迎えます!ヨッ、メデタイネ!スシクイネ!
スプーンフルさんは、固定のクッキングスタジオを持たず、いろんなところでクッキングレッスンを行っている会社さんです。
ご存知の方も多いと思いますが、私のお友達のブロガーアラコちゃんも所属し、様々なお菓子のレッスンを行っています。
アラコちゃんのブログ→「オセロブログ

そんなスプーンフルさんが、1周年をお祝いするパーティーイベントを開催されるとのこと!!
しかも、盛りだくさんの内容でして、かーなーり、面白そうなんです。

まずは、こちらをご覧ください↓↓↓(拡大してご覧いただけます。)

program_spoonful_event日本語2

日時:9月12日 土曜日 11:00~18:00 
会場:Vivo City 2階 Candylicious (#02-41)


このイベント行われるクッキングレッスン&ワークショップのレッスンフィー、破格の$5です!!
(日本酒、ワインのイベントは$10・・・、でも、これだって破格!!)
ご興味のある方は、今すぐこちらからお申し込みくださいませ!!
Spoonful Festival クッキングレッスン&ワークショップ申込み

さらに、イベントはクッキングレッスン&ワークショップだけではなく、
Spoonful厳選の食・ライフスタイル関連の良品・良質を販売するマーケットも登場するとのこと!!
しかもこのイベントだけの特典も満載!

≪其の一≫駐在の奥様に人気の、ベトナム籠バック「CHiC」とコラボした、Spoonfulカラーのバックの販売
≪其の二≫3年連続モンドセレクション金賞受賞の素炊糖の販売
≪其の三≫モデルさんの間で人気のWhite treeのオーガニックハーブティーの販売
≪其の四≫富士山の地下水ミネラルウォーターPREMIUM WATERのサーバーレンタル(通常490ドル)がこのイベント時の申し込みで無料に!

そしてそして、会場となるCandyliciousさんは、とってもカワイイお菓子屋さんなんですが、
ワークショップ参加者全員に、Candyliciousさんの当日のお買い物が25%オフになるバウチャーのプレゼントも。
もう、特典がありすぎて、忙しい!!(笑)

そうそう、先日の週末にリャンコートで行われた、夏祭りイベントにも、スプーンフルさん、参加されてました。
私も、娘を連れて、アラコちゃんのアイシングクッキーレッスンを体験してきたのですが、
本当に楽しかったです。もちろん、娘も楽しかった様子♪
普段、アラコちゃんとは、友人としてのお付き合いなので、レッスンを教えてくれる「先生」という目で見ることもないので、
そんな「先生」をしているアラコちゃんが新鮮で、ちょっと胸キュンでもありました。
あっ、いやらしい目で見ちゃって、スミマセン(笑)

DSC_3479.jpg

スプーンフルのロゴを掲げる、アラコちゃんと社長・・・(笑)
こちらのイベントが楽しいのは、イベントをしている方が楽しいからなんじゃないかな・・・と思います。
楽しさって、伝わりますよねー(笑)

スプーンフル、常連の皆様はもちろん、
今まで、レッスンのチケットがなかなか取れなかったという方、
初めてスプーンフルを知ったという方、
週末、Vivo Cityのジャイアントには行こうと思ってる(笑)・・・っという方も、
お時間ありましたら、是非、この「Spoonful Festival」に遊びに行ってみて下さいませ!
皆様のお越しをお待ちしております(by社長)

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
