スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

安心してください、生きてますよ。

2015.09.27 22:00|毎日の生活から
お久しブリーフ。アカバネーゼです。ご無沙汰しております。
安心してください。はいてますよー。あっ、生きてますよー。

いやいや、とにかく明るいバネ村なので、たいていは、無駄に明るく生きているのですが、
先週の一週間・・・・弱音もね・・・吐きました・・・・(笑)

っというのも、ヘイズにやられたのか、ストレスなのか、女性特有の毎月のものなんか、
とにもかくにも、体調が最悪でして、床に臥せっておりまして。
でも、先週は、娘のお誕生日会やら、延期された運動会やら、なんやらかんやらで、
寝てるわけにはいかなかったんです・・・。
もう、お友達に「助けて・・・」と弱音を吐き、ある筋には、「もうちょっと、無理かもしれません・・・」と弱音を吐いた、36の常夏。
いろいろスミマセンでした&ありがとうございました。

いやはや、おかげさまで、ようやく元気になってきた、9月25日金曜日。
ヘイズ300超えて、小学校が休校!!(号泣)

しかも、この日、娘さんの8歳のお誕生日!!




・・・・・なんて日だ!! (←出典:バイきんぐ)

を、本当に地で出しそうになる勢いだったんですが、
元々、放課後に誕生日会にお誘いしていたお友達が、早めに遊びに来てくださったりで、
娘的にも、母的にも、楽しい休校日とはなりました。感謝です。

ただ、なんだかヘイズが収まったりぶり返したりで、なかなかスッキリしない、シンガポールの空気。
お友達が、「胸が苦しくって・・・、なんだか体も熱があるみたいで・・・」的な発言を・・・。
ん?ちょっとシチュエーション変えれば、「あれ?これって恋・・・かな?☆」みーたーいーな感じですが、
それ、ヘイズですから!!!(分ってるって?(笑))
恋じゃないですよ!くれぐれもお大事にして下さいね!

そんな、モヤモヤした気持ちと天気とを晴らすべく、こういう時は、好きなモノゴトを考えるのが一番!
とにかく明るいバネ村、こんなのもはきました。

DSC_3566.jpg

oka.bの新作、・・・ついついゲット。
安心してください、履いてますよ。もう、oka.b、履き続けてますよ!!

oka.bがシンガポールに上陸してからというもの、
私の周りのお友達も、すっかりoka.bファンになってくださったようで、嬉し限り!!
自分の好きなものを好きって言ってくれるのって、嬉しいですよね!
っで、そんなお友達が、誰よりも先に、新作の入荷情報をくれたりするのですよ・・・(笑)
それでもって、すでにこの新作履いてるっているね・・・(笑)

DSC_3571.jpg

上の写真の通り、こちらの新作、ウェッジソールでオープントゥーのヒールパンプスなもんで、
これをラバーの素材でやっちゃうと、履くとどんな感じ??っと気になってたんですが、
もう、安定の履きやすさ・・・。

色は、もう何足履き倒したか分からないくらい履いてる、グレージュ。
やっぱり、この色、大好きで、今もフラットのものを2足ほど持ってたり・・・(笑)
でもね・・・早速、このシリーズも買い足したくてワナワナしてますよねー。ヤバイなー。

っということで、先週は、弱音吐いたり、oka.b履いたり・・・、
寝込んだり、休校だったり、娘が誕生日だったり、ラジバンダリ・・・、な、1週間でした。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
