スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロシアン洗濯機

2015.10.03 20:00|毎日の生活から
最近、我が家の洗濯機、なんだか調子がおかしかったんですよね・・・。
その症状なんですが、
「電源が、つく日と、つかない日がある」・・・という。
もう、毎朝憂鬱なこと、この上なし・・・。
今日は、一発で動いてくれるかな?・・・とか。
あぁ、ついに今日は1回も電源が上がらなかった・・・、とか。

同じコンドのお友達にこの話をしたら、
「もしもの時には、うちの洗濯機使ってよ!」なんて言ってくれて、
私も、「もしもの時は、頼んだ・・・」みたいな、
あれ?これって遺言かな?的な会話になるし・・・(笑)

そう、もうまさに『ロシアンルーレット』な気分。
だから、タイトル「ロシアン洗濯機」・・・。
いや、ロシア製の洗濯機探してて、まさかでこの記事ヒットしてしまった方、スミマセン。
うちのは、ロシア製じゃないです。
むしろ、コリアン洗濯機サムソンさん。

DSC_3590.jpg

ロシアン洗濯機は、この子です↑↑↑
ちなみに、上の写真は、動いてるとき・・・。
もう、こんな無駄にハラハラドキドキする生活にも疲れたので、
主人に、エージェント通して、修理業者手配してくれ!!ってメッセして、
主人から「写真撮って送っといて!」なーんて言われて、
試しにカチカチ電源押してたら、こういう時に限って、電源上がるっていうね・・・(怨)


っということで、主人立会いのもと、ようやく修理業者さんも来てくれるとなった日。
案の定、その日も、朝から一発で、問題なく電源上がるし・・・(恨)

なんなんだ!?意思があるのか?ロシアン洗濯機!?
私、この子になめられているのだろうか・・・。
私には別に電源あげなくてもいいや的な・・・(怒)
業者さんの前では、いい子にしてよう的な!!キィー!!
もう、何!?この塩対応!?
泡で対応しろっつーの!!

っで、業者さん来てくれて、それほど、重大な欠陥ではなかったようで、その場で部品を交換!
洗濯機、持ち帰られなくて、その場で修理完了しました!それだけは、本当に良かった!

ただね・・・・

DSC_3604.jpg

うちにダメになってた方の部品、置いて帰られちゃって、
これ、どこにどう捨てればいいの??・・・っていう。

でも、サムソンさん、なかなか時間通りで迅速なご対応をしていただいたようで、好感。
パソコンがおかしくなった時も思いましたが、その後のフォローって大事ですよね・・・。
まぁ、こういうの置いて帰っちゃったけど(笑)

これで、無事に洗濯機問題も解決!!
朝の憂鬱もなくなりました♪

Comment

おひさ!

バネさま
お久しぶりです!変わらず、エッジのきいたヒリヒリ感☆に溢れた日常を送っていらっしゃいますな!(笑)
すぐに直してもらえてよかったね。
置き土産の産廃もバネさまの手にかかればステキなものに生まれ変わりそう〜☆

しょんまおサマ

お久しゅうございます!(涙)
お元気でお過ごしですか?
お嬢様も、楽しく学校に通われてますか?

こちらは……エッジがききすぎて、もはやエッジで生きてるような毎日です。
でも、すぐに直ったのは、本当に良かった!

置き土産ね………トランシーバーに見立てて、モップ担いで、ドラゲナイ……ぐらいしか思いつかない!
……って、ヤダ!これじゃモノボケ!
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
