スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Beauty in The Pot

2015.12.04 10:00|火鍋・鍋物
いつも行く火鍋屋がマンネリ化してきて、火鍋屋を新規開拓中の我が家。
以前から気になっていたこちらに、ついに行ってきました!!

DSC_3919.jpg

Beauty in The Pot!
アイヤー、『美が入ってる火鍋』とな!?
これは、期待が高まる!!

っで、一度、夕食にはちょいと早めの、17時くらいに行ってみたのですが、席が空くのが23時だと言われ断念。
この日はその場で、翌週の予約を入れて帰りました。
私たちが予約している間も、お待ちの方は増える一方・・・。
こちらに行かれる場合は、予約がマストです!!

さて、満を持しての入店。
スープは、こちら↓

DSC_3901.jpg

麻辣と、ビューティー・コラーゲン・スープの2種類しかありません。
いや、「ビューティー・コラーゲン・スープ」だけでも、私的にキャン。
もうこれ以上ないくらい、女心を鷲掴みにしてくれちゃう、このスープ名。
心躍らない、女性はいないでしょ!?
そう、このお店の名前は、このスープあってこその名前になっているんです!!(胸アツ)
うちはハーフで頼みましたが、ビューティー・コラーゲン・スープ、略してBCSだけのオーダーもできます。

DSC_3900.jpg

たれコーナーも充実のラインナップ!!
変わり種として、タイ風のタレも置いてありました。
ちょっとスパイシーで美味しかった!

DSC_3903.jpg

そして、おかわり自由なご飯もあります。
このご飯も、火鍋の料金に含まれていますので、食べ盛りのお兄ちゃん、出番ですよ!(笑)

DSC_3904.jpg

さて、火鍋に入れる具ですが、この「魚のすり身を、また魚にした」若干ややこしいコチラ↑
Beauty in The Potのシグネチャーメニューになってます。2つから注文可能。
っで、うちも早速注文し、鍋に投入。
ふちゃっとしたら出来上がりでして、食べてみたら・・・、
うん、「すっごい高級な、はんぺん」という感想で満場一致(笑)
なかなか美味しいので、これも一度は試してみて下さいね!

正直「美が入ってる火鍋」というので、もっと漢方臭いのかなーなんて思っていたのですが、
スープもめちゃくちゃ美味しくて、そのまま飲んでいたいほど。
食材も美味しいし、オーダーしてから、テーブルに運ばれてくるまでがスムーズで、そんなに待ちませんでした。
しかも!!!
店員さんがテーブルのサービスが終わると、去る前に、
仰々しいほどのお辞儀をしてくださいます・・・。
もう、あまりにも深々とお辞儀されるもので・・・。
これがねー、日本人の悲しい性なんでしょうか・・・
お辞儀されると、お辞儀し返しちゃうから、ごはん食べる手が一旦止まっちゃう!!
それくらい、もう無視できないお辞儀がスゴイです!

さあ、火鍋を食べ進めていくと、スープを追加したくなるタイム突入。
でも、ここは店員さんが事前にテーブルに追加のスープを置いて下さいます。
それが↓

DSC_3906.jpg

追加コラーゲン4本セット!
もう、この際、ドモホルンリンクル的な勢いですよ!
初めてのお客様でも大丈夫!
最後の1滴まで飲みたくなる・・・(笑)
もう、「コラーゲン!コラーゲン!!」言いながら、ジャバジャバと追加スープも投入しました!

あと、こちらは、是非とも、全火鍋屋での導入を検討して頂きたいアイテム!

DSC_3908.jpg DSC_3909.jpg

火鍋の中で麺がバラバラにならない、火鍋用振りざる
(↑長いですが、ドラえもん風に読んでくださると嬉しいです(笑))
これ、なんで今まで他のお店で見かけなかったんだろう・・・。
ちょっと考えれば、こんなに火鍋向きのアイテムって他にないのに!!目から鱗。
これから、火鍋行くときに、マイ・振りザル持参したいほどです。

DSC_3918.jpg

さて、火鍋の最後には、お口をスッキリさせてくれる、デザートが登場。
柚子のシャーベットでした。美味しかったー!!

以下、お店の情報です。
Beauty in The Pot HP
8色小籠包でお馴染みのパラダイス・ダイナスティーと同じ、パラダイスグループのお店です。

11 Tanjong Katong Road, One KM, #02-21, Singapore, 437157
TEL:6702-2542

Business Hours:
Mon-Thurs 11am to 3pm (Last Order at 2pm) 5:30pm to 1am (Last Order at 12:15am)
Fri, Sat and eve of PH 11am to 3am (Last Order at 2:15am)
Sun and PH 11am to 1am (Last Order at 12:15am)

現在のところ、パヤレバのOne KMにしか店舗はありませんが、
来年の1月?にオーチャードのセンターポイント?オーチャードセントラル?セントラルドグマ?
もう、オーチャのビルの名前が似すぎて、どこだったかアヤフヤになってしまったんですが、
とにかく!オーチャにもこのお店オープンするそうです!これは楽しみ!!
これは、リピ確実!オーチャ店もオープンしたら、レポしたいです!

Comment

でた!新規開拓火鍋店!
火鍋クイーン健在安定レポ、流石です♪( ´θ`)ノ
オーチャードに出来たらいきたいな!
ところでコラーゲン注入ビフォーアフターはいかかでした?(*^^*)

せにょサマ

コラーゲン注入、ビフォーアフターですが、うん、書くの忘れたね!(爆)
そうそう、なかなかお肌のハリツヤいい感じだったんです!
こればっかりは、全くもって個人的な意見になってしまいますが・・・。
オーチャにできたら、せにょ家も是非コラーゲン注入を!!

連れて行ってください
コラーゲンをフル鍋で!

うさこサマ

私をコラーゲン鍋に連れてって!
お肌がプルンプルンになるほど、恋したい!
・・・トレンディー風にまとめてみました(笑)
って、うさこさーん、いつもキレイだから、コラーゲンそんなにいらんよー!
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
