
--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日の婦人部・お菓子受付2日目&会場準備最終日!

2015.11.27 21:00|婦人部日記
ついに!本日は、バザー準備最終日→バザー前日となってしまいました!!
そんな今日は、手作りお菓子の受付二日目!!
今日、お菓子が来てくれないと・・・当日販売するお菓子が・・・なんて、心配していたのですが、
たーーーくさんの方々から、いーーーーっぱいのお菓子が届きましたので、
もう、この際、どどーんと、お預かりしたお菓子、写真で全部紹介します!


P1030722.jpg P1030747.jpg
P1030720.jpg P1030725.jpg
P1030721.jpg P1030732.jpg
P1030733.jpg P1030727.jpg
P1030741.jpg P1030743.jpg
P1030746.jpg P1030748.jpg
P1030745.jpg P1030749.jpg
P1030737.jpg P1030744.jpg
P1030739.jpg P1030734.jpg

一番上の写真のゼリーは、高島屋に店舗がある、源吉兆庵様から頂きました!
焼き菓子の中で、キラリと光るゼリー。お見逃しなく!

その横のピーナッツは、「杉野さん家のピーナッツ」という、
毎年、日本人会チャリティ・バザーに出品される、大人気商品なんだとか!!
私、毎年バザーには行っているのですが、このピーナツ、初対面!
私が行く時間には、売り切れててお目にかかることもなかったお品・・・。
味見させて頂きましたが、ピリッと辛くて、ビールが欲しくなるお味!美味しかったです。

そして、クッキーに、パウンドケーキ、マフィン・・・。
たーくさんの焼き菓子をご提供くださった、皆様、本当にありがとうございました。
明日のバザーでは、大切に販売させて頂きます!

っで、私の友人のブロガー・アラコちゃんも、お菓子を持ってきてくれまして・・・

P1030728.jpg

パイラ星人にくちびる・・・!!(驚)
アラコちゃんが所属する、モバイルクッキングスタジオ「スプーンフル」様に、
今回、日本人会のバザーにご協力頂くことになり、持ってきてくれた、このアイシングクッキー。
「社長が好きなもの作っていいって言ってた」とのことで、
本当にいつものアラコ・ワールド全開の作品をご提供くださり、私、胸アツ・・・(笑)
アラコ氏のブレなさに、感動すらしました!
アラコちゃん、社長、本当にありがとうございました。

アラコちゃんのブログにも、こちらのクッキーと、日本人会チャリティ・バザーについて書いてくれていますので、
併せてご覧くださいませ。  ★オセロ・ブログ(アラコちゃんのブログ)★
アラコちゃんにアイシングクッキーを習いたい方!
スプーンフルさんのイベントはこちらからご確認下さい ★スプーンフルHP

--------------------------------------------

さて、今日はバザー準備の最終日。
今年の2月に婦人部員としての活動が始まってから、約9ヶ月間。
明日のバザーを成功させ、シンガポールの福祉施設にたくさんの寄付金をお送りする為に、
私たちは、このバザーの準備を進めてきました。

その準備の最終日・・・。

出来上がった会場の様子がこんな感じです。↓

DSC_3954.jpg

ご入場口から撮った写真。

DSC_3957.jpg

会場の逆サイドからの写真。
陳列の様子が伝われば嬉しいです。
・・・自撮り棒、マックスに伸ばして、上から撮ってみたんですが(笑)

そして、ご協賛企業様、奥様会様、個人としてご協力頂いた皆様、新品不用品を寄付してくださった皆様に、
こうして、無事に商品を陳列し、会場の設営ができましたことを、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
また、婦人部員が一丸となって設営したバザー会場で、楽しく満足のいくお買い物をして頂けましたら、
私たちは何よりも嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

っということで、恒例のいっときます!
日本人会チャリティ・バザーは・・・(せーの)
明日ですよー!!
・・・・ここで、11月28日(土・・・ゴニョゴニョ・・・・と、心の中で叫んでしまった方、いないかなー(笑)
いつもご覧頂き、本当にありがとうございます!明日ですよ。明日!!

P1030584.jpg

明日は、このバザー会場となる、ボールルーム前の通路が、
たくさんのお客様でいっぱいになりますように・・・。
皆様のお越しを心より、お待ち申し上げております。

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
