スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

日本人会チャリティ・バザー、ありがとうございました。

2015.11.30 21:00|婦人部日記
先週の土曜日、11月28日に行われた、日本人会オープンハウス、チャリティ・バザーには、
たくさんの方にお越し頂き、
本当に、ありがとうございました!!

お礼の記事、すぐにアップできずに申し訳ございません。
なんて言うんでしょう・・・・。
私、燃え尽きちゃいまして・・・。
・・・日曜日は、もう真っ白になっておりました・・・。

土曜日のバザー。
始まる前とか、今のうちにおトイレに・・・っと、吹き抜けの辺りに出掛けた時に、

DSC_3974.jpg

階段下まで、はるか彼方に伸びる、バザー整理券の列なんかを写真撮ったりとか、
そこまでは、記憶があるんですが。

もう、バザーが始まってからは、目の回る忙しさで、ほっとんど記憶がないんです・・・。
本当に、ただただ、走り回っていた・・・記憶?
そのうち、生き別れたお兄さんとか出てきても、
ママハハにいじめられても、
そんなんじゃ記憶戻らないぞってくらい、記憶を喪失・・・。
それくらい、怒涛の1日だったわけで・・・。

皆様、楽しくお買い物できましたでしょうか?
お目当てのモノは、ゲットできましたでしょうか?
バザーにお越し頂いた方が、ご満足のいくお買い物ができていたら、嬉しいです。

それにしても、この写真も改めて見直すと、本当にたくさんの方に来て頂いていたと感無量・・・。
本当に、本当に、ありがとうございました。
この列は、整理券をお待ちの方の列なんですが、
12時からのフリータイム(整理券不要)が始まった時にも、階段下まで列があったとか??
たくさん並んで頂いて、ありがとうございました。

そして、14時に、バザー会場は、閉店を迎えたのですが、
その頃には、お預かりしていたご協力品(商品)もほとんどなくなりまして、
たくさんのお買い上げに、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

っで、ほとんどの商品が売れたので、売り上げの金額も上々の結果となっております。
そして、その売り上げを、シンガポールの福祉施設に寄付させて頂きます。
(売上金の数字は、日本人会報誌南十字星への掲載をお待ちくださいませ。)

また、バザーのオモローな裏話とか、思い出したらアップしたいです(涙)
せっかくのお礼の記事なのに、真面目か!っていうツッコミが聞こえる。
あっ、こういうのは、真面目でいいのか!?
やばい、記憶以外に、自分も見失いかけてる!!(爆)
いやはや、そんなことより、そんなことより、本当に、本当に、
日本人会チャリティ・バザーに、たくさんの方にお越し頂き、
日本人会チャリティ・バザーで、たくさんのお買い物をして頂き、

ありがとうございました!!!

Comment

本当に、お疲れ様でした(*^^*)
記憶はなくしたけど(笑)?無事に終わったようで何よりです(*^^*)
しばらく、ゆっくりできるといいですね(*^^*)お疲れ様で~す(*^^*)

気分は明日のジョー?

アカバネーゼさま

日本人会チャリティーバザー、本当にお疲れ様でした。
矢吹丈よろしく「燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな・・・。」でしょうか?
大盛況で終了したバザー、アカバネーゼさま始め婦人部皆様のご尽力あってと思います。本当に頭がさがります。
来たるクリスマス&お正月に向け、ゆっくりと英気を養ってくださいね。

ゆっこサマ

ありがとうございます。
無事にバザーを終えることが出来ました(号泣)
記憶は、生き別れた本当のお母さんとの登場とかで、そのうち取り戻せると信じてます(笑)

っていうか、師走!!
ゆっくりしたいのに、師走!!
記憶飛ばない程度に、走り抜けます!!

Aママサマ

コメント頂き、ありがとうございます。
そして、温かい労いのお言葉、疲れた体に染み入ります・・・(涙)
ありがとうございます。

はい、気分は「明日のジョー」・・・。
ん?「昨日のバネー」?でした。はい、燃え尽きてしまいました。

クリスマスとお正月までに、もう少し忙しい毎日ですが、
よい年が越せるよう、頑張ります!!

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
