
--.--.-- --:--|スポンサー広告

無印カフェに行く!

2015.12.06 09:00|食事
随分前にシンガポール・パラゴンの無印良品に上陸したとは聞いていたんですけど、
「バーガーキングのチーズィーフライ、神だわ!」と、宣っている私には、
健康志向のキラキラ女子から、白い目で見られないか不安で、
なかなか足が向かわなかったこちら。

DSC_4041.jpg

Café&Meal MUJI・・・に行ってきました。
オーチャのパラゴンの4階にある、無印良品店舗内に、
日本の無印良品の有楽町店にもある、カフェスパースがついにシンガポールにもオープン!
(・・・って、だいぶ今更な情報(笑)?)
そう、思い返せば今年の春の一時帰国の時に、
マズダチM氏に、有楽町店のムジカフェに連れて行ったもらたんですよ・・・。しみじみ。
M氏・・・、ついに、シンガポールにもオープンしたぜよ・・・。だいぶ前に・・・(笑)←しつこい。

さーて、料金体系いっときます!
3 Deliセット 温かいおかず1品+冷たいおかず2品で、$12.9
4 Deliセット 温かいおかず2品+冷たいおかず2品で、$16.9
っで、ごはんは、白米か十穀米か選べますが、十穀米にする場合は、追加$1。
お味噌汁も付けれて、追加で$1.5となります。
飲み物はまた別料金です。

っで、日本ではお馴染みのこれも、同時に上陸↓

DSC_4043.jpg

「この席使用中」の席札!!
シンガポール、席を取ったどーの目印には、ポケットティッシュを置きますから・・・。
この席札、使って欲しい・・・。この席札でチョップして欲しい。
っで、この席札、一つ一つ漢字が書かれてて、全部違って全部イイ!
周りの席を見渡すと、きれいなローカルのお姉さんが「心」の席札使ってましたよ。それ正解。

さてさて、肝心のデリはどんな感じかというと・・・。

DSC_4045.jpg

こちらが、温かいおかずのコーナー。

DSC_4044.jpg

こちらは、冷たいおかずのコーナー。
やっぱり、日本のムジカフェよりは、おかずの数が少ないですね・・・。そりゃそうか・・・・。

DSC_4046.jpg

私、こんな感じになりました。あっ、席札は「具」に。深い意味はありません。
ここはね、日々のバーガーキング寄りの生活を労わるかの如く、十穀米にしますよね。
でも、食べたものをただ選んでみただけの、緑少ない感じで、寂しいプレートになっちゃったと反省。
でもでも、申し分なく美味しかったです。
ちゃんとお腹いっぱいになったけど、食べ過ぎた気がしないちょうどいい量・・・。
味付けも薄めですが、物足りなさも感じず。ごちそうさまでした。

こちら、10:00~開いてるのも嬉しいですね!
早めランチをサクッと食べたい時とか使っていきたいです。

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
