
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマス・フェアの沼は深い・・・

2015.12.16 10:00|買物
さて、この時期の楽しみの1つと言ったら。
11月頃から始まっていた、
クリスマス・フェアでのショッピング!!
ではないでしょうか??

ホテルのボールルーム、アメリカンクラブ、F1ピット・・・いろんなところで、
様々なお国のマダームが、
シンガポールではなかなか手に入らない、オシャンティーな商品を集め、
お買い物を楽しめる、クリスマス・フェア・・・。


ただ、あれこれ行きたかったんですが、今年はもう、婦人部バザーの準備とガチンコでして、あきらめてました。
うん、あきらめのクリスマス・フェア。あきらめの常夏。

なんですが・・・ん???意外と12月に入ってからもやってるところがある!?
イケる!!行く!!行きます!!
っと、お友達誘って、大急ぎで乗り込みましたー。
戦利品コチラ↓

P1030778.jpg

タ・ビ・サ!!!
欲しかった、本当に欲しかった・・・。
アメリカンクラブの12月のフェアに乗り込んだのですが、もう、すんごい人だかり!!
っでもう、人混みに流されて、変わっていきそうになったわ、私、いろいろと!(笑)遠くで叱って!?
もう、1つか2つくらいでって思ったんですが、気が変わった、めっちゃ買った!うん、叱られても買う!!
ここぞとばかりに一気に、めっちゃ買いましたよ。
でも、1つ$10~$15くらい??非常にリーズナブルなお値段設定で、驚き!

それにしても、これ、今、日本人の駐妻さん、みーんな1本は持ってますってくらい、お見かけする。
っで、仲間入りしたくて、伊勢丹前でお友達と早速つけちゃう。
ハサミいつも持ち歩いてるので、飛行機乗るの止められるくらい持ち歩いてるので、その場でタグ切り(笑)
そして、お互いのお洋服の色と、タビサの色をコーデして、褒めあう(笑)
っで、これでイッパシのガポールの駐妻になったと、喜ぶ・・・(笑)
あー、オモローな買い物は、ハッピーになりますな♪

その他の戦利品がコチラ↓

P1030759.jpg

ニューヨークのMICHEL DESIGN WORKS!!
これは、パンパシフィックホテルのフェアでゲット。
・・・ってこのベンダーさん、アメクラのフェアにも居たんですけどね。
私、ここのブランドの物、通販でしか見たことなくて、でも、取り寄せると高くなるし、
ずっといいなーって指くわえて見てるだけだったんですが、
実物あるじゃん!!!シンガポールで買えるじゃん!っと一気にテンションが上がり、即決。

P1030758.jpg

同じデザインのティータオルも一緒に。
他にもいろんなシリーズがあるので、気になる方は、こちらから。★HP
っていうか、今はアマゾンで買えるかも(笑)ボタニカルの柄も欲しいー。危険だー。

そして、シンガポールの風景を水彩画で描いているカード。

P1030781.jpg

ラッフルズホテル他、2枚。シンガポールらしい風景を選んでみました。
こういうのってなかなか売ってない!!
額装してみようかなー!?

それにしても、クリスマス・フェアは楽しい!!
また、年明けのフェアも参戦したい。あー、沼は深そうです・・・。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
