
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Parcoの後にはオシャレHarvey Norman

2015.12.18 10:00|買物
ミレニアウォークの端っこに、
それはそれはオシャンティーなHavey Normanがオープンしました!!

DSC_4094.jpg

Harvey Norman Millenia Walk Flagship Superstore!!

っで、ここのスペース。
むかーしむかしは、パルコだったんですよね・・・。
ここがパルコだったということを知らない人だっていると思います・・・。
なんだか長い間、空き店舗?空きビルだった気がするし・・・。
2010年にパルコがシンガポールに上陸した時の記事あるので、どうぞ! ★PARCO オープン

そんでもって、パルコからのHarvey Norman・・・。
若者のメッカ原宿の象徴PARCOからの、家電量販店・・・(笑)
急に変わっちまったなー・・・なんて、思って2階の入り口からお邪魔したんですが、
これがもう本当に、ハーベイなの?ノーマンなの?ってくらいのオシャンティー具合にビックリしまして・・・。

DSC_4097.jpg

こじゃれたランドリーバスケットやら、タオルやら、写真たてやら・・・

DSC_4091.jpg

オシャンティーな食器やら、クリスマスのアイテムやら・・・

DSC_4095.jpg DSC_4096.jpg

こんな感じのアイテムが、ドドーンと広がってる訳です。
なんか、フランフラン?みたいな感じでしょうか??
フランフランもシンガポールから撤退しちゃったけど・・・(涙)

DSC_4102.jpg

その奥には、これまたオシャレな家具がいーーっぱい広がってて・・・

DSC_4109.jpg

3階には、寝具のコーナーも。

DSC_4111.jpg

子ども部屋用の寝具も充実してました。

あれ?家電は??っと思いますが、大丈夫。
写真はありませんが、1階は、普通にHarvey Normanです!!
安心してください、家電量販店ですよ!

ミレニアウォーク店を、堂々とフラッグシップショップと名乗ってるってことは、
オシャンティー日用雑貨に、オシャンティー家具&寝具、そして家電・・・っていう、
こういうスタイルが、Harvey Normanの新しい「売り」なんだろうなーと、実感。
トータルで生活をデザインするっていう形態?
おはようからおやすみまで、暮らしをみつめるマーライオン?
とにもかくにも、Harvey Normanがオシャレすぎて度肝抜かれました!

シンガポールでこれから新生活をされる方や、
島内引っ越しで、新居の家具をご自身で選ばれたりする方や、
案外、かわいいギフトなんかも見つかるかも?
・・・なんて、いろいろな使い道が出来そうで、おススメです!!

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
