
--.--.-- --:--|スポンサー広告

流行の最先端を取り入れる

2016.01.22 21:00|毎日の生活から
こんなにも、世の中の流行りに置いていかれてるのに・・・。
ここぞとばかりに、流行の最先端を取り入れてしまう自分がコ・ワ・イ☆
あれ?バネがオシャレ自慢?
これって、バネブログ炎上かな?的な方向ですが、違いますよ・・・。
私が取り入れた流行の最先端、ファッション?メイク?ヘアスタイル?そんなオシャンティーなもんじゃありません。

Screenshot_2016-01-15-18-29-28.png

インフルエンザ!!!(号泣)

・・・っと、この上の写真のYahoo記事は、日本でのインフルエンザ流行のニュースですが、
常夏シンガポールで、この度、インフルエンザに罹ってしまいましたー・・・。

しかも、よくよく考えたら、多分、人生初!!
意味もなく病歴を甲子園風に例えるなら、初出場!←どこに?

もう、五郎丸がラガーマンだったていうの、昨年末に知ったばかりなのに。
ベッキーの不倫記者会見、相手の男性が、「ゲスの極み」って言われてて、
そりゃ、不倫ですしゲスな話ですけど、『極み』までつけられて、報道も過熱してんなーって思ったらバンド名?だったし。
そして、SMAPは解散・・・しないんでしょ?
えっ、センテンススプリング??←今ここ(笑)

そんな今の流行?トレンド?を追えてない私が、インフルエンザに追いついちゃった・・・。
いや、インフルエンザに追いつかれたのか・・・?
っと言っても、もう謹慎期間も終わったんですが・・・。

私の症状ですが、とにかく咳がひどかったです・・・(涙)
ただ、発熱はあるものの、決して高くない。
でも、インフルエンザかどうか、白黒はっきり付けたくて、検査したら、A型出ちゃいました・・・。
タミフル服用して、あっという間に、熱も咳も引いたのですが、今度は関節痛・・・。
背中が痛かったー。あと、咳き込んでたせいか、腹筋辺りも・・・。
・・・・っという感じです。

っで、そんな時に限って、主人が出張で不在・・・。
出張先から、頑張って!っと、応援だけされて・・・まぁ、仕方ないんですけど、若干ね、
サポーターか!って、つっこみそうになりましたよね・・・(笑)
ということで、周囲のお友達にたくさんのご迷惑をおかけし、たくさんの助けを頂き、復活することが出来ました。
本当に、ありがとうございました。そして、申し訳ありませんでした。

シンガポール、胃腸風邪やら、またいろいろと流行ってきてるようですね・・・。
皆様も、うがい手洗い励行で!!
この流行は、取り入れたらダメですよ!!

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
