スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ICE LAB

2016.02.01 21:00|食事
オーチャードの313サマセットのお隣辺りに新しく、
韓国かき氷屋さんがオープンしたというので、行ってきました。

DSC_2479.jpg

ICE LABFBこちらから
ちなみに、韓国かき氷は『ピンス』と言うので、ピンス屋さんと、私は呼んでます。

で、こちらのピンス屋さん。
聞くところによると、店内に雪が降るらしい!!

常夏のシンガポールで雪を降らせてくれるお店があるなんて、是非とも行ってみたいけど
韓流で、天井から雪が降ってくるのを見つめてたら・・

2be2dbd1[1]

それは、概ね、冬のソナタのペ・ヨンジュンになりはしないのか??
・・・とか、いろいろ考えましたよね・・・チュンサン・・・。

さて、店内入るとこんな感じでした。

DSC_2472-1.jpg

雪が降っているっていうのは、お店の真ん中のほんの一部分のみ。
なるほどね。良かった、チュンサン続出してなくて・・・。

そして、運良く、雪が降ってくるセンター席に座れたので、しげしげと天井を見上げると・・・

DSC_2462-1.jpg

天井にでっかい、かき氷機が付いてる感じ!!

DSC_2463-1.jpg

そして、削られた?氷がハラハラと雪のように降ってくると・・・・。
常夏のシンガポールあるあるの、雪が科学的な何か別のもの(泡とか煙とか)で、できてなくて良かった・・・(笑)
一応、手に触れると、水になる、雪(氷)でした。お食事処ですし・・・。

さて、お待ちかねのピンスがこんな感じ。

DSC_2469-1.jpg

マンゴーピンス!!
アイスとフルーツがたくさん乗ってて、美味しかったです。
でも、家族3人で食べても、ほぼほぼ満足感が得られる量です・・・。
Sサイズで注文しましたが、食べ応え十分でした。

そして、お店を出るときに気付いたのですが、店頭に

DSC_2476.jpg

EXOのサインが飾られてます!!これは、ペンの方必見!!
私もEXO好きなので、わーわー言いながら、見入ってしまいました。
新年早々、シンガポールにコンサートに来てたので、その時のモノかしら・・・?
あっ、私もコンサートには参戦しましたよ♪ウフフ。

ピンスと雪とEXO・・・盛りだくさんで楽しめるお店でしたー☆

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ・EXO-Lサマ

初めまして。
コメント頂き、ありがとうございます!

シンガポールコンも本当はblogに書きたかったのですが、シンガポールのことって言うより、単にファンブログになってしまいそうで自粛したんです(笑)
でも、アンコールで新曲歌ってくれるし、レイも参加しましたし、セフンもカイも水に濡れ、座席とステージも近いし、大興奮のコンサートでしたよねー☆

ちなみに、私は重度のドペンです(笑)

このお店のEXOのサイン、是非見に行って見てくださいねー。
ピンスも美味しかったですよー。

お返事ありがとうございす。

先日、ピンス屋さんの前を通ったので、
覗いてきました!!
窓の外からサインを眺めて、ニヤニヤしてきました。
シンガポールに来たんだよね。。。・゜・(ノД`)・゜・。
と思い出を噛み締めました。
私はチェンペン➕チャニョルが好きです。でも、やっぱり、みんな好きです。

EXO-Lサマ

お返事、ありがとうございます。
チェン&ニョルですと、ビーグル寄りですか??
私の友人は、コンサートに一緒にとあまりEXOを知らないのに、連れて行ったのですが、
すっかり、ジョンデペンになってしまいました!

ピンス屋さん、私も通りかかるたびに、ちょっと足止めて見ちゃいます(笑)
ニヤニヤしますよねー(笑)

ベッキョンも素敵!と思っています♡
ビーグルラインは明るくて良いですよね♡
でも、最近はギョンスに目がいってしまいます!
next doorも大丈夫、愛だ。の俳優、ド・ギョンスもすごくよかったし、
シンガポールコンで、ニコニコ楽しそうに講演しているギョンスが輝いてました。私はSTAND Aのチケットを買ったので、ギョンスが多く見えるところでした。ファンサもしてくれるし、よかったです。
歌も上手いし、内に秘めたものがすごい子ですよね!!!
(^ー^)ノ

EXO-Lサマ

ビーグルライン、私も好きですよ♪
シンガポールコンの時は、私は初日、ステージ向かって左端の前列に座ってたんです。
ステージの高さが、その高さとほぼ変わらず、ファンさもすごかったのですが、
それよりも、ステージ端まで走ってきてくれた、
チャニョルの生バテが見れて、なんか、無性に感動しました(笑)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
