
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大人トランポリンの会

2016.03.01 21:00|友人と
今朝は、本帰国のご報告だなんて、しんみりした記事書いちゃいましたが、
さっきの記事にも書いた通り、そんなにシンガポール離れることに落ち込んでもないんです。
あっ、内々示が12月末に出た時はいよいよか・・・と思い、さすがに落ちましたが(笑)

そんなこんなで、残されたシンガポール・デイズ。
思い出作りに勤しんでおります!!


っということで、長年の夢を叶えに、行ってきたのが、こちら↓

Amped-Trampoline[1]

トランポリンパークAMPED!!
いやね・・・ここ、娘を連れて、先日遊びに行ったのですが、
娘がそれはそれは楽しそうだったので・・・・。
そもそも、取りまとめて下さったママ友さんから、「お母様も一緒に跳びますか?」と、聞いて下さったのですが、
その時は子どもだけ・・・・的な流れで、「私!跳びます!!」とも言えず・・・(笑)
でも、せっかくなので、大人だけでトランポリンやりたいな!なんて考えたら、
思い浮かぶのは、いつメンの顔で(笑)
で、いつメンに熱い思いを打ち明ければ、みんな快諾してくれて。
そんなこんなで、めでたく念願かなっての「大人トランポリン」だった訳です。

っということで、以下、そんな「大人トランポリン」の様子↓↓

1456716733885-1.jpg

めっちゃ楽しかった!!!(爆)

1456743128693-1.jpg

5人で、アラコちゃんからもらったお揃いの、クサマヤヨイ・カボTで跳ねまくり!
5人で跳ぶ瞬間を、タイミング合わせるのって、思ってた以上に大変でした・・・。

1456743145000-1.jpg

こんな感じで並んで跳んで、写真を撮ったり・・・。

でも、大人トランポリン・・・開始10分で一度山場を迎えますね(笑)
開始と同時にトランポリン始めて、童心に帰って、夢中で跳ねてても、10分で限界(笑)
ここ、1時間ごとに枠が区切られているのですが、
いつメンから、30分のコースってなかったの?という、確認入りました(笑)
跳んで、休んで、跳んで、笑って、水飲んで・・・としてたら、1時間はあっという間に過ぎましたけどね☆

っということで、昨日行ったんですが、本日、腰がガクガク。腰、GACKT・・・。
肩も背中も筋肉痛??痛いよー。
引っ越し前に満身創痍になりましたが、とてもとても良い思い出が出来ました!!
ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました。

AMPEDのHPコチラから
空いていれば、Waik-inもできますが、予約がベターです。

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
