
--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日、日本に帰ります。

2016.03.23 08:30|毎日の生活から
いつもご覧頂き、ありがとうございます。アカバネーゼです。
本日、日本に帰国します。

実は、まだ書きたい記事が2つほどありまして、
ブログを閉めるご挨拶は、そのあとの3つ目の最後の記事に・・・と思っております。

一度日本に帰りますが、あと3つ書いてから、ブログを閉めますので、
ちょっとだけ、お時間下さい。スミマセン。

あぁぁ、家のネット環境解約されて、今、テザリングしながら、PCでブログ書いてるんですが、
携帯でブログ書く練習とか、もっとしときゃ良かった!!
PC以外でブログ書けないから、日本に持って帰る・・・っていう感じなんです(号泣)
でも、思い出は、手荷物で持って帰りますよ!!
船便に入れちゃって、1か月後に更新・・・とかにならないように・・・します(汗)

また戻ってきます。行ってきます。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ・ニャ サマ

こちらこそ、お世話になり、本当にありがとうございました。
可愛らしいお子様方と、愛猫ちゃんのご様子は、これからもブログで拝見させて頂きます!!
香港………いいな、また行きたいです!!
私もそちらのブログを参考にさせて頂き、次の香港旅行まで温めておきますね!!

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
