
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラスト・オブ・マーライオンパーク

2016.03.26 10:00|マーライオン
さて、シンガポール政府観光局のマーライオンを見た後は(関連記事)は、
もちろんこちらのマー様にも、会ってきましたよー。

P1040884.jpg

マーライオン・パークのマーライオン!!!
本当は、もっとお天気が良い日の、青い空に映えるマー様がいいのですが、
もう、この日、シンガポール最終日で・・・。
今にも雷雨がやってくる中での、ラスト・オブ・マーライオンパークになりました・・・。

そんな中でも、マーライオンとの記念写真を楽しみ、
娘といろんなポーズを決めて、マーのお水を口で受けてみたりして。

P1040895.jpg

もちろん、すぐ後ろに居る、チビ・マーライオンさんも忘れずに記念撮影。
で、マーライオンパークのみやげ物屋さんにいる、
木彫りマーライオンは、あれからどうしてるかな??って、
気になりまして、マーライオンパークから歩いていると・・・

P1040888.jpg

道すがら、橋の下にある、アイス屋さんの前にいる、マーライオン捕獲。
そして、みやげ物屋さんに入ると、

P1040890.jpg

居た!!居たけど・・・あれ???
店内の窓側に・・・かといって、外から見えないような曇りガラスに向けられて、置かれてました・・・。
なんで??どうして曇りガラスの向こうを見ようとしてるの??
寺尾聡かよ!ルビーの指環かよ!!って、全力でツッコんだんですが・・・。

P1040892.jpg

ただ・・・ご家族が増えてた(笑)

P1040891.jpg

後ろ姿が、こんな感じです・・・・。
ご家族総出で、曇りガラスの向こうを見てらっしゃいました・・・。
みんなで、そっぽむいちゃって、お顔も確認できずに、ちょっとだけ残念でした・・・。

P1040916.jpg

そんな、帰国前、最後のマーライオンパーク。
雨が降る前に、リバークルーズのボートに乗って、マーライオンパークを後にしました。
ボートに乗った時だけ、間近で見ることが出来る、マーライオンの正面姿も記念にパシャリ。
娘が、バイバーイって、マーライオンに手を振ってました・・・(涙)
マーライオンも友達・・・ですね(笑)

Comment

マーライオンにバイバイ、、にうるっっときちゃいました😢
遅ればせながら、おかえりなさい😆✨🏠
落ち着いたら、是非~❤
まずは、日本の春楽しんでね~❤

ゆっこサマ

返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。
携帯を日本仕様にしたり、家のネット環境を整えたりで、
一度、いろんなことが無かったことになりそうで、焦りました(笑)

さて、まーちゃんにバイバイ・・・。
ゆっこさんところの、ご長男君もまーちゃん好きでしたもんね・・・。
もうちょっとで、落ち着くはず・・・。
いや、なんか落ち着く落ち着かないっていうか、私が落ち着きがないだけという感じも・・・(笑)
また、ご連絡しますね!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
