スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

31歳の誕生日

2010.01.05 14:55|毎日の生活から
本日1月5日は、私、アカバネーゼの誕生日でございます。
31歳になりました・・・。
母から「お誕生日おめでとう」とメールをもらいました。
この歳になってくると、「おめでとう」の響きが微妙になってきますね・・・。

でも、今日は遠慮なくケーキが食べれる日なので、CANELEで買ってきた美味しいケーキを、まずは1人で頂きました。

DSC03991.jpg

夜は、パパと一緒に食べようかな?
・・・私好みのケーキしか買ってきてないけど(笑)

さてさて、31歳は「穏やかな一年」にしたいです。
っというのも、25歳くらいから今まで、毎年毎年なぜか忙しく、半分くらい記憶がない・・・(笑)
今年こそ!、31歳こそ!、穏やかでゆとりある、健康で何事もない、平和な一年にしたいものです。

Comment

おめでとう!

アカバネーゼさま♪
お誕生日、おめでとうございます!!
私の31歳のときは、、、全く記憶がございません。
「穏やかな1年」になるよう、いのってまーす。
でも、「激動の1年」も楽しそう。。笑

No title

ハッピーバースデー♪おめでとう~(^_-)-☆
お誕生日はやっぱりケーキよね^^ 
せっかくのお誘いだったのに、おつきあいできず残念だったわ!
合同お誕生日会、近いうちにやりましょう~♪♪

穏やかで楽しい、そしてフリーダムな一年になりますように!




おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます~
穏やかで健康な一年になるようお祈り申し上げます。
また今年も色々ご一緒させてください!
とっても美味しそうなケーキ、今度場所教えてください。

No title

お誕生日おめでとう!!!
今年もますますハッピーな一年になりますように!
2月に会えるの楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

marukoサマ

コメントありがとうございます。
激動の1年と言うと、昨年の30歳がまさにその歳だったと思います。
激動の30歳は、楽しかったと言えば楽しかったのかなー??
もう少し後になってから振り返ると、楽しい思い出になっているのでしょうか?
・・・っということで、31歳は是が非でも、穏やかにしていきます。

mayuサマ

コメントありがとう。
今日の突然の電話は、本当に気にしないで(笑)
「突撃 隣の晩ごはん」バリに、いつも突然で申し訳ないです。
今度は、きちんとアポ入れますんで・・・。

そう、今日は焼肉行かなかったのよ。
晩ごはんが肉ってことに気づいて・・・。

合同誕生日会、やろーねー。

Tamyサマ

コメントありがとうございます。
ケーキは、PARAGONのB1にあるケーキ屋さんです。
ここのは、ちょっとお高めですが、どれも美味しいです。

穏やかに過ごしつつ、たくさん遊びましょうね!!

きょうこサマ

コメント、あんがと。
いやー、この歳になっても、おめでとう言ってもらえて嬉しいよ。
きょうちゃんももうすぐ誕生日だね!!
また、メールするねー。

おめでとー♪

お誕生日おめでとー!
31歳ワールドへようこそ。
前厄ですね。
私本厄ですけど。笑
何はともあれ素敵な一年になりますように☆
昨日メールを送ろうと思ったんだけど
連絡先がわからず涙をのみました・・・
スマン。

ayaサマ

コメントありがとう。
そうなのよね、前厄なのよね。
でも、うちの学年の大半は、本厄なのよね・・・。
日本帰ったら、即行で厄払い行きます!!

ayaちゃんも、素敵な1年になりますように。
連絡先は、あとで携帯にメールします。
実は、日本の携帯生きてます(笑)

おめでとう♪

1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうv-266
前厄なんだね~私は本厄だよ…
素敵な一年になりますようにv-238

kayokoサマ

コメント、ありがとう。
そうなのよ、前厄。
でもちなみに、娘さんは本厄(笑)
主人も前厄だから、みんなで厄払いは必須だよね!!

kayokoサンも、素敵な1年になりますように。

おめでとうございます(^^)/

2Fのsatokoです(ちょっと名前変えました)。遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(*^_^*) アカバネーゼさまにとって素敵な1年になりますように・・・

よかったら今年はもっと一緒に遊びたいので、何か楽しそうな企画があったら声かけてください。私からもお誘いしますので。よろしく♪

satokoサマ

コメント、ありがとうございます。
私も今年はもっとsatokoさんと遊びたいです。
娘もようやく幼稚園での環境(病気に強くなったり・・・など)に慣れてきましたので、今年はもうちょっと自由に動けるかなー・・・と思ってます。
是非是非、遊びましょうね!!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
