
--.--.-- --:--|スポンサー広告

em gallery

2010.01.22 13:05|買物
昨年、体調不良のために参加できなかった、em galleryのお買物。
日本への一時帰国も迫り、お土産を・・・っと思い、お友達に連れて行ってもらいました。

っで、お土産もそこそこに、ずーっと欲しかったバッグを購入。

DSC04112.jpg

このバッグ、シンガポールに駐在する奥様は必ずと言っていいほど持っているバッグ。
軽くて、たくさん荷物が入り、そしてオシャレ!
普段のお洋服にも合わせやすい柄なのに、シルクな感じが贅沢で・・・。
早く、どこかへのお出かけで使いたいな♪

そんな母の気持ちも知らずに、娘さんバッグを独り占め。

DSC04115.jpg

肩からバッグを背負ってみる・・・。

DSC04117.jpg

修行ですか!!?

汚されないうちに、回収しました。

Comment

No title

em galleryのバッグ素敵ですよね~
私もこの間のビンタン旅行で小サイズ大活躍でした♪
アカバネ奥様の買われた色も素敵だわ。
大きなサイズも欲しくなってきました。
娘さん、足が見えなかったらバッグに入ってるように見えますね(笑)

素敵!!

こんにちはー。私もem gallery一度は行ってみたいなぁ、と思ってたのです。シックで素敵な色のバッグですね!アカバネーゼさんにとても似合いそう。よかったら今度私も連れて行ってください。よろしくm(__)m

No title

娘さんの後ろ姿、最高だね♪
何とも言えない可愛さ。

女の子って、ママが買ってきた大切なもの、すぐ見つけて
我が物にしちゃうんだよね~。
でも、使い方が面白いのよね。

Tamyサマ

コメントありがとうございます。
em galleryのバッグは、本当に素敵で、重宝しますよね。
娘の修行写真、確かに足を隠すと、袋に入ってるみたい!
スリング?みたいな感じ?

satokoサマ

コメントありがとうございます。
是非是非、em gallery、一緒に行きましょうね!
詳細は、一時帰国後に(笑)

5階の住人サマ

コメントありがとうございます。
使い方を全く考えていないこの無謀さ・・・、可愛いんですけど、怖いんですよねー。
何か起きないうちに、こそっと回収。
これにつきます!!(笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
