
--.--.-- --:--|スポンサー広告

空気清浄機 購入

2010.01.23 13:10|買物
娘さん、今日またお咳が出てきました・・・。
そもそも今日は、新型インフルエンザの予防接種2回目の日だったのですが、病院に行ったら、接種は延期してまずは咳を治療しましょうとのこと。
そう言えば、元旦早々病院に行ったときもすごい咳だったし、私もパパも最近風邪を引くと咳が長引く・・・。
先生曰く「あくまで喘息ではありませんが、喘息に近い状況かも知れません。風邪を引くと咳が出やすい体質なのかも知れませんね・・・」とのこと。
日本では、そんなことなかったのになぁ・・・、とちょっとしょんぼり。

そこで思った・・・。
空気が悪いんじゃないか!!?
咳が出るときの対処法の掃除や空気の入れ替えは、日常的に励行しているが、クーラーをつけっぱなしの生活ってやっぱり喉に悪い気がしてた、私。

っで、ここぞとばかりにパパにお願いして、空気清浄機購入。

DSC04111.jpg

シャープのプラズマクラスター付き、空気清浄機!!
ベスト電器さんにて、$699(約45,000円)がプロモーション中で$449(約30,000円)に。

説明書がアラビア語で一瞬焦る・・・。ちゃんと英語もありました。

DSC04106.jpg

そして、清浄機から出る空気を思いっきり浴びる娘さん。

DSC04109.jpg

なんかイリュージョン?

DSC04110.jpg

おぉぉぉぉー!

なんか勢いで買ってしまった感じですが、さすがは空気清浄機。すごいです。
2週間くらい患っていた私の咳、止まりましたよ!!
お風呂から上がって、空気清浄機があるリビングに入ってくると、なんだか空気が爽やかな、清々しい気がするんです。いやー、買ってよかった。
でも、空気清浄機買ったからっていう空気に呑まれてるだけですかね・・・、空気だけに・・・。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
