
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コラボ

2010.03.29 21:58|友人と
今日の午前中は、お友達のお宅に遊びに行かせて頂きました。
「春休み暇だから遊んで?」っと、私が言いだしっぺなのに、あつかましくも上がりこんでしまってスミマセン(汗)
今度は、是非ともうちに遊びに来てくださいね。

っで、今日、どうしてもやりたかったのが、ヒサエことマリーと踊る猫ちゃんのコラボ写真(笑)

DSC04663.jpg

この猫ちゃん、ファンキーにダンスしてくれるので、娘さんと一緒に踊らせたかったのですが、娘さんは初対面で固まってしまい、結局踊らず・・・。
ヒサエとのみ、コラボしてみました。

DSC04669.jpg

ママたちがおしゃべりしている間、娘さんは、お邪魔したお宅の息子さんのおもちゃに夢中・・・。
楽しかったかな?

今日は、お邪魔しました。
また、遊んでくださいね。

Comment

No title

こちらこそ、ありがとうございました。
娘さんが猫に固まり、ダンスが見れないのは残念でしたが(笑)
あのヒサエちゃんが見れたので良かったです。
・・・っていつの間にコラボ写真が!!!
今度は息子と是非遊んでくださいね~

tamyサマ

今朝ほどは、どうも。

猫ちゃんとのコラボ、さくっと写真撮らせて頂きました(笑)
でも、ホント、娘さんには踊って欲しかった・・・。
息子さんと遊ぶの、楽しみにしています。
企画しましょうね!!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
