
--.--.-- --:--|スポンサー広告

送別会&これからもよろしく会

2010.04.01 21:16|友人と
今日は、いつもお世話になっている、同じコンドのお友達がお引越しされると言うことで、送別会。
でも、新しいお住まいはすぐ近くなので、これからもよろしく会・・・っというのに、参加しました。

コンド内のファンクションルームで行われるので、そこで飲茶をデリバリーすることになってします。
私はすごく楽しみなのですが、飲茶をあまり食べたことのない娘さんが、何にも食べられる物がなかった時のことを考え、人生初、娘さんのお弁当を作りました

DSC04687.jpg

まぁ、最初なんてこんなもんですよ(笑)
でも、このふりかけご飯のくまちゃんは、娘さん的にヒットのようでした。

皆さんが揃ってからは、いよいよお待ちかねの飲茶ランチ!!

DSC04691.jpg

すっごく美味しかったです。
・・・でも、娘さんの「あっちで遊ぼう」攻撃にやられ、遊んでは食べ、食べては遊んでの繰り返しで、食べた気があまりせず・・・(笑)
娘さん、場所見知りをするので、初めての場所だと、私がそばにいないと遊んでくれません・・・。
まぁ、いいんですけど・・・。

ファンクションルームは広いので、春休み中のお子様たちが、伸び伸びと遊んでいました。
娘さんも、ごろんとして楽しそう。

DSC04699.jpg

でんぐり返しとかしてます。

DSC04700.jpg

娘さんも私も、楽しい時間を過ごすことができました。
今日は、本当にありがとうございました。
Hさん、これからもよろしくです。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
