スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オーチャード大洪水!

2010.06.16 22:16|毎日の生活から
今日のシンガポールは、朝から大雨。
しかもいつもなら、しばらくしたら止むものの、今日は1日中雨。
よく降るなー・・・なんて思っていたら、シンガポール国内で一番の繁華街、オーチャードロードでは、大洪水!!

kouzui2.jpg kouzui3.jpg

お友達が送ってくれた画像の中に、気になる1枚が。

kouzui1.jpg

あれ??松潤バスじゃない??
いい男だからって、バスまで水が滴るなんて・・・(涙)
ちょっと、ビックリした写真でした。

Comment

No title

ぎゃーーーーーー潤君がぁ・・
オーチャードすごい事になっていたのですね。

マツジュンズブヌレ

わおー
大丈夫??
洪水すごいねー
パソコンの調子が悪くて久しぶりにチェックしたよー^^
相変わらず面白い!!
この前大学の同窓会やったよ、ももがビデオや写真を
アカバネーゼの為にって頑張ってたから、
今度の一時帰国の時に集まって鑑賞会しようね!!!

シンガポールライフ一周年おめでとう!
えらいぞ!ますます楽しんでね!

No title

ありゃ~。水も滴るいい男が・・・。まだ走ってるんだね、松潤バス。
オーチャードが昨日こんな状態になっていたとは、夜になるまでまったく知らなかったよー。アカバネーゼ家は大丈夫だった?

遅ればせながら、来星一周年、おめでとう~♪
今後もシンガポール生活、一緒に楽しもうね!よろしくね!
アフタースクールの会もまた開催しましょ!
美味しいプラナカン料理も興味あるわ~。

Tamyサマ

パソコンから、叫び声が聞こえてきたよ!(笑)
もう、松潤バスだけでも、助けてやりたい気持ちになりません??

そうそう、オーチャードが川になっちゃうなんて。
信じられませんよねー。

kyoサマ

kyoちゃん、なにげに松潤関連の記事へのコメント、多くない??
ひょっとしてファンだったりする??

そうなの、あの松潤バスが、水に浸かってしまってさー。
もうクリビツ。

そして、同窓会情報、ありがとう。
実は、どうだったのか気になってた(涙)
そうか、ももはビデオまで撮ってくれたか・・・(号泣)
っうか、一時帰国前に、写真だけでもメールで送ってよー(T-T)
でも、みんなの気持ちに感謝感激アメアラシです。

シンガポール生活、これからもオモシロが伝えられるよう、楽しんでいくっす!

mayuサマ

そうなの、意外とこんな形で、松潤バス発見なんです(笑)
まだ、走ってたね♪
うちは、全然大丈夫だったよ。
mayuさんは、お出かけとかで、巻き込まれなかった??

そして、1周年記念のお祝い、ありがとうです。
本当、いつも一緒に楽しんでくれるお友達あってこそ、この楽しさがあるんだよねー。
しみじみ。これからもよろです。

プラナカン料理行っとく?
でもタクシーで行かなきゃだから、アフタースクールの会には向かないかも・・・(涙)
予定作って、張り切って行っちゃおうじぇー♪

松潤・・・

松潤、濁流の中にいても凛として美しい・・・

オーチャート洪水は本当に凄かったらしく、通行止めとかもあって、友人がクレメンティから高島屋までタクシーで2時間かかったって言ってた。通常20分もあれば着くのですから、すさまじさがわかります。

satoサマ

松潤は、どこにいても「松潤」なんですよねー(笑)
本当に、きれいなお顔立ち。

オーチャードの洪水、本当に凄かったみたいですね。
このときに地下道や地下鉄は大丈夫だったのか、気になっているのですが、特に大変だった話も聞かないので、そのあたりは対策しているんですかねぇ・・・。
恐るべし、シンガポールの雨。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
