
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Chatter Box

2010.07.03 19:41|ローカルフード
メリタス・マンダリン・ホテルから、マンダリンオーチャードホテルに改名されたこちらの5階にある、「Chatter Box」に行ってきました。

こちらのレストラン。
美味しいチキンライスが食べられると有名。

DSC05623.jpg

これがチキンライス、$25(約1,600円)。
たっ、高い・・・(笑)

同じく、シンガポールで有名なチキンライスの名店、マックスウェル・フードセンターの天天海南鶏飯のチキンライスは$2.8(約180円)・・・。
約10倍のお値段なんですよ・・・。

Chatter Boxのチキンライス、美味しかったです。
そんじょそこらのチキンライスと違い、かなりのボリュームがあります。
また、ホテルで食べる、高級感はあると思います。

でも、約10倍払っても食べる価値があるか?・・・は、個人の判断に寄るところですかねー(笑)

チキンライスの他には・・・、

DSC05622.jpg DSC05621.jpg

お野菜($9)と、プロウン・ヌードル($25)も注文しました。

娘さんも大きなお口を開けて、モリモリ食べてました・・・。
娘さんにとったら、どこのチキンライスも大した差はないもんね・・・(笑)
残さずたべておくれよ。

Comment

No title

あ!ここのチキンライス食べるの忘れてました!
そうですか、美味しいんだ・・そっかそっか・・
今度来星する時の楽しみとします。
上の記事のパパさんの「レモン汁とタレ」が最高でした(笑)
バンコクで大勝軒のお弟子さんのお店がオープンしましたので
ご出張の際は是非とお伝えください♪

Tamyサマ

えぇぇー、バンコクに大勝軒「のれん分け」がオープンだなんて!!
早速その情報、主人に伝えます。ありがとうございます。

チャターボックスのチキンライス、美味しかったですよ。
次回の来星の時には、是非♪

そして、うちの旦那さんの焼肉発言・・・。
はぁ、もう恥ずかしい・・・。
よくやるんです、バジルを青海苔と言ったり。あは。
あーゆー、オシャレな店には不向きなんです、きっと(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
