
--.--.-- --:--|スポンサー広告

香港ディズニーランドホテル

2010.08.05 13:58|旅行
「香港ディズニーランドに行くなら、ここに泊まらないと意味ないじゃん!?」っと勝手に思い込んで、宿泊を決めていた私(笑)
特にディズニー好きではない私でも、とっても楽しめる最高のホテルでした。
料理は美味しいし、サービスはいいし、そしてなんたってレストランでは、キャラクターと一緒に写真が撮れます
朝食や夕食時、レストランまでキャラクターが会いにきてくれるんです♪素敵!!

お部屋の様子

DSC05920.jpg DSC05921.jpg
DSC05925.jpg DSC05926.jpg

Sea View 側に宿泊しました。香港島が見えます。
アメニティーも7人の小人でかわいい。

DSC05924.jpg DSC05946.jpg

ルームキーもお部屋のスリッパもミッキー。

DSC05940.jpg DSC05942.jpg

中庭から見たホテルの様子と、中庭にあるミッキーの迷路。

そして、ホテルの中にはミッキーがいっぱい!!

DSC05919.jpg DSC05927.jpg
DSC05943.jpg DSC05947.jpg

こうなってくると、どこにミッキーがあるか探しちゃうんですよねー♪

DSC05950-1.jpg

あっ、ここにも♪(笑)

部屋は清潔で広くて快適でした。
娘さん用にエキストラ・ベッドを入れてもらうようお願いしたのですが、シングルのベッドは基本的にツインの大きさとの事。
娘さんと一緒にそのまま寝たのですが、十分の大きさで大丈夫でした。
ただ、お風呂のシャワーがホースタイプではなく、壁にくっついているタイプだったので、娘さんを洗うのに使いにくかったです・・・。
基本的にはお子様のことを考えてくれているホテルなんだなー・・・っと言うのを随所に感じられました。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
