
--.--.-- --:--|スポンサー広告

洋麺屋 五右衛門 シンガポール店

2010.11.20 21:50|食事
シンガポールに、「洋麺屋 五右衛門」が、できました!!!
ランチを食べに、早速行ってきました。

DSC06705.jpg

パスタとセットにすると、サラダバーがついてきます。
・・・っが、取っていいのは1回のみ。
おかわりはできましぇーん。
なので、パパ↓ったら、いかに取るか真剣です!(笑)

DSC06703-1.jpg DSC06704.jpg

私が注文したのは、湯葉と海老のトマトクリームのパスタ。
これを、お箸で頂く!!
うーん、これが五右衛門スタイル!!!

五右衛門のパスタを食べたのって、本当に久しぶり。
学生時代に、渋谷の五右衛門に行って以来かも・・・。

五右衛門・シンガポール店の場所は、Marina Bay Link Mallと言うところ。
初めて行きました。まだできたばかりのビルっぽかったです。
ここ、ラッフルズプレイス駅と繋がっているみたいですが、非常に分かりづらいと思います。
しかも、周りはほぼオフィスビルなので、何かのついでにちょっと五右衛門に寄っていく・・・って言うのは、難しいかなー
もっと、オーチャードとかクラークキーとかにあったら、行きやすいんだけどな・・・。
2号店に期待です!!!

Comment

美味しそうですね~!私も近く行こうと計画しています。でも分かりにくいと聞いて参考になりました!

Yukariサマ

コメントありがとうございます。
五右衛門、美味しかったですよ!参考になっていたら、嬉しいです。
それと、私の胃袋には、ちょっと量が多かった気がしました。
お腹ペコペコで行かれることを、おススメしまーす(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
