
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アラぶらの会 買物編

2010.12.02 10:56|観光
いよいよ買物スタート!!!
アラブ・ストリートの生地屋さんを見ながら、まず行ったのが、ディリップ・テキスタイルズ

DSC06803.jpg

こちらのお店、テーブルクロスやナプキン、風呂敷やパレオになりそうな大きな布が、とっても良心価格。
値引きをしてくれないからか、元々のお値段が安い!
私もたくさん買ってしまいましたが、トータル$26(約1700円)でした。

・・・でもね、最初から買おうなんて、思っちゃいなかった私たち(笑)
こんなお店も素敵よね?なんて、話しながら店内をぶらっと見て帰ろうと思ったら、お兄さんから「こんなのあるけどどう?」なんて素敵な布を見せられる・・・。
そんなこんなで、次々にきれいな布を見ているうちに、買っちゃったんだな・・・これが。

続いて、「ジャマール・カズラ・アロマティックス」という香水屋さんへ。

DSC06807.jpg GetAttachment[2] (3)

ムスリム用のノンアルコールの香水やエジプト製の香水瓶なんかが売ってます。
ここも、先ほど同様、「今度こそ!今日は見るだけで買わない。また遊びに来よう!」と話していたのに・・・。
話していたのに、この写真のナイス・ルッキング・ガイが、「君にはこんな香りが似合うよ」なーんて言っちゃうもんだから、「えっ♪」なんてなっちゃって(笑)
いろいろ値引きしちゃうし、おまけもつけちゃうし。
・・・っで、買っちゃったんですよ、またしても・・・(笑)
もう、ダメ!無理!アラブストリート、楽しすぎて、買っちゃいます。

その結果 ↓

DSC06804.jpg

私、こうなった・・・(笑)
まぁ、そもそもリュックで来ちゃってたんですけどね~。

買っちゃったものは、コチラです ↓

DSC06810.jpg DSC06815.jpg DSC06814.jpg

カゴ・布・香水と香水瓶。

あぁぁ、楽しかった!!!
また行きたいです!!
午前中、モスクで過ごしちゃったので、まだまだ、ぶらぶらが足りない感じですし。
あっ、もうモスクはお腹いっぱいなんですけどね(笑)

Comment

買いすぎでしょ!!

思わずひとりで突っ込んでしまいました(笑)
でも、それくらい魅力いっぱいのストリートなんだねぇ。
楽しさが十分に伝わってきたよ。
笑顔いっぱいのアカバネーゼさんの姿、
容易に想像できちゃったわ…。

アラブ街、楽しまれてますね!
私も近くリベンジに行く予定です。
同じ布を私もゲットしているので思わずコメントしてしまいました。

tocoサマ

あっ、やっぱり?買いすぎ?(笑)
それがさ~、安いのよ~、おくさ~ん。
実はココ、1年半シンガポールに居て、初めて行ったんだけどね。
もっと観光地な感じかと思ったら、意外と楽しめちゃってさ。
いやはや、シンガポール深いっす(笑)

Yukariサマ

いつもコメントありがとうございます。
Yukariさんも、同じ布をゲットしていたとは!!
いやー、このお店、魅力的ですよねー。
私近々、リベンジしちゃいますよ!!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
