
--.--.-- --:--|スポンサー広告

OKA.b

2011.01.13 09:22|買物
一時帰国中に、ネットから注文しました。

DSC07503.jpg

OKA.bのサンダル!!

ずーっと、ずーっと、ずーーーーーっと、欲しかったのですが、私の足、よく靴擦れがするので、どうかな?っと思ってたんです。
でも、シンガポールのたぶん、今日も雨・・・」の天気に耐えられるサンダルが欲しくて、いよいよ買ってしましました。

購入したのは、ゴールドのカメリア、バニラのキャロライン、コーラルのマディソンの3足。
どれも、靴擦れせず、履きやすく、歩きやすく、重宝しそうです!!

ただ、正月休みを計算しないで、注文したので、商品が到着したのが、シンガポールへ戻る日のギリギリに・・・。
もっと前もって計算して、注文しないとダメですねー。
ハラハラしちゃいました。

しかも、3足も買っちゃったから、もうパッキング入らなくて、ちょっと焦る、私。
母にもパッキングを手伝ってもらったのですが、呆れた母から、「もう履いて帰れば?」と言われました(笑)
シンガに着いたらいいけど、極寒の日本でサンダルって!!!(涙)

もうこれじゃ、一時帰国って、単なる「帰国」よりも「仕入れ」の色合いが強くなってきてますね(笑)

Comment

このサンダルかわいい~♪かなり、つぼ☆
靴好きとしてはかなり欲しくなって、いろいろ調べてみちゃった!
トング型とそうじゃないのってどっちが履きやすいのかな?
来週、友達がロスに行くから買ってきてもらおうかなって密かに
たくらんでます・・・

kayokoサマ

でしょ??かわいいでしょ??
しかも、足の小さな私たちは、ありがたいことに、22.5cmの足にぴったりよ。
サイズはSを選んでね。
トング型もミュール型もどっちも歩きやすいよ。
トングも親指のところ痛くならないし。

ロスに行くお友達に頼むのもいいけど、色や種類がたくさんあるから、伝えるのが難しいかも。
しかも、人気の商品だとすぐに売り切れるの・・・。
日本で買ってもそんなに値段変わらないと思うから、日本の代理店からの方がベターだと思います。
ちなみに通販サイトは、コチラ↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ilbianco/oka-b/index.html
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
