
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Prata Cafe

2011.03.08 14:22|ローカルフード
「ディープなシンガポールツアー」。
お次は、おやつターイム!!

ボタニックガーデン近くのEvans Roadにある、「Prata Cafe」に行きました。
私が、タクシーの運ちゃんに降りる場所を伝え間違えてしまって、約10分?15分?歩いて、ようやく到着!!本当に、すんませんでした・・・。

こちらは、Prata Cafeの店内の様子。

DSC08436.jpg

このプラタ屋さんは、24時間やってます

たくさん歩いて、のどがカラカラ。

DSC08435.jpg

今日も「ディープなシンガポールにカンパーイ」(笑)

私がオーダーした、アイス・レモン・ジンジャー(手前)。
これ、ちょっと冒険かしら?なんて思ったのですが、ジンジャーの辛味も無く、爽やかでスッキリした後味で、本当に美味しかったです。

注文したお料理と記念写真。

DSC08438-1.jpg

赤い矢印のチーズ・プラタ。
これまた絶品!!
私自身、プラタ経験が浅いのですが、これは美味しかったです。
美味しかったので、あっという間に完食・・・。
しかも、おやつのはずが、微妙におなかいっぱい(笑)

でも、(ドリンク+プラタ)×2名分で約$7!!1人約$3.5(約230円)!!
安くて、美味しいなんて、幸せすぎます♪

さてさて、腹ごしらえを終えて、チャイナタウンに向かいまーす。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
