
--.--.-- --:--|スポンサー広告

足裏デトックス

2011.03.08 15:30|観光
「ディープなシンガポールツアー」
ところ変わって、チャイナタウンにやってきました!

お次は、People's Park Complexの3階にある、「Yu Yo Beauty&Health Centre」にて、
足裏デトックスです!!
DSC08471.jpg DSC08470.jpg

お店の看板。コレが目印です。

裸足になり、ぬるま湯がはられた桶に足を入れます。

DSC08443.jpg

そして、桶の中と手首に、機械をセット!!
さらに!「Salt」と書かれた、謎の粉を、ぬるま湯の中に入れられます
本当に、塩だったのかなー・・・。ちょっと舐めさせてもらえばよかったかなー・・・。

DSC08444.jpg DSC08449.jpg

っで、ここから30分間は、放置プレー(笑)

友人と「最近レストランでね・・・」なーんて、話をしていると、桶のほうの機械から、何やら怪しいモヤモヤが!!

DSC08446.jpg

そうこうしているうちに、桶の水の色が、みるみる変化して・・・。

DSC08451.jpg
            
DSC08456.jpg
            
DSC08465.jpg

こんなに水が、真っ黒に!!

お店のおじさんに、水の色が「褐色」だと言われ、何が原因か、読んでみると・・・

DSC08463.jpg DSC08462.jpg

死亡細胞的残骸(爆)
「そうか・・・、死んだ細胞が原因か・・・」っと、落ち込むよりも笑える結果で、それはそれで、楽しかったです。

最後は、ペットボトルの水で、雑に洗い流してもらえます

DSC08469.jpg

これ、足裏から自分の悪い成分が染み出て、デトックスが出来るというよりも、足をこの機械が入った水に浸すことで、自分のどこが悪いのかを知ることが出来るものだと、気付きました。
なので、きっと自分の悪い箇所を知り、このあと足裏マッサージで、悪い箇所のツボを刺激してもらうなどして、健康になる・・・っと言った、システムなんじゃないかと思われます。

ただ、水の色が、緑や赤にも変化する的なことが書かれていたので、ご自分が何色の水に変化するのか気になる方は、やってみると楽しいかも知れません。
1回、$10(約650円)です。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
