
--.--.-- --:--|スポンサー広告

A-ROY THAI

2011.04.11 09:33|食事
友人と、シティホールのFUNAN内にある、タイ料理屋さん「A-ROY THAI」に行きました。

DSC08934.jpg

このFUNANというビルは、電気屋さんやパソコン屋さんがたくさん入っているビルなので、タイ料理屋さんが異色を放ってました(笑)
お料理はこちら。

DSC08928.jpg DSC08933.jpg

突き出しのえびせんと、本日のお目当てにして来た「グリーンカレー」。

DSC08929.jpg DSC08930.jpg

そして、このレタスに巻いて食べるサラダが、ナッツと揚げた海老が香ばしくて、また甘くて辛くて酸っぱくて、美味しかったです。

シンガポールは、いろんな国の料理が美味しくって、安くて嬉しいです。
まぁ、太りますけどねー(笑)

Comment

昨日はどうも!別れ際バタバタになっちゃってごめんね。
5階の例のカフェ、いつか行けたらいいね。
一人で行ったら怪しいかなー?

次回、手芸活動よろしくです^^

mayuサマ

いいのよ、気にしないで。
それより、コンタクト無事に手に入って、良かったです!

5階のカフェ、超気になるよ・・・。萌えだよ(笑)
手芸活動、いろいろ近所の手芸店等見に行ったら、材料いっぱい売ってました。
今度、やろうねー。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
