
--.--.-- --:--|スポンサー広告

震災チャリティーバザー

2011.04.18 13:12|毎日の生活から
近所のコンドで行われている、震災チャリティーバザーに出かけてきました。

o0525064011125937609[1]

10時半からのスタートなのに、時間間違えて、10時到着
でも早めに着いてよかった!!
だって・・・↓

DSC09030.jpg DSC09033.jpg

ファンクションルームの前には、長蛇の列!
ファンクションルームの中には、人、人、人・・・!!
ものすごい、大盛況でした!
あまりに凄い人だったので、途中から入場制限しておりました。

そんな中、早めに着いたお陰で、だいたい目星のものは、・・・いや、目星のもの以上に買うことが出来たので・・・。

DSC09032.jpg

足の角質ケアとか、してもらっちゃいました
気持ちよかったー。足、ツルツル♪

そして、コチラはGETした、お品!!

DSC09036.jpg DSC09038.jpg

左の写真、こんなに買ったのに全部で$28!!(約1800円)
主に、娘さんのおもちゃ、絵本、画材・・・です。
おかあちゃん、頑張った!!(笑)

そして、右の写真は、人気ブログ「オセロブログinシンガポール」でお馴染みの、アラコさんが作った、マカロンやクッキー。
1つ$2でした。
ただ、バザー会場での衝撃に負け、クッキーにヒビが入ってしまったのが、ショック(涙)
でも、味は、とっても美味しかったです!!

11時半頃、買物を切り上げて、アラコさんに最後のご挨拶をしに。
でもその時には、もう全て売り切れとのことでした!!
ヒビは入ってしまいましたが、先に買っておいて良かったです。

チャリティーの収益金は、シンガポール赤十字を通して寄付されるとか。
がんばれ、ニッポン!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメサマ

初めまして。コメントありがとうございます。

いやー、ばれちゃいました?(笑)
いやはや、お恥ずかしい・・・。
きっと、買いすぎた荷物で、ヒーコラ言いながら、歩いていたことでしょう。
今度お見かけしたならば、是非ともお声を掛けてくださいね。

それにしても、チャリティーバザー、凄い賑わいでしたね!!
たくさんの義援金が集まったようですね。

おお~!オンタイムのアップではないですかっ!!
バザーの様子がよくわかりました~ありがとうございます。
行きたかったな~とずっと外を眺めていたのですが
昼過ぎから気持ち悪くなって、やっぱり寝ててよかったと。
駐妻達のパワーってすごいですよね!
これがまたどこかにつながっていくことを祈りつつ。

tokatommyサマ

んふふー、久しぶりのオンタイムアップでございますよ。
バザーの様子、お分かり頂けた様で、良かったです。
駐妻のパワーは、確かにすごい!!
このパワーで発電でも出来たら、もっと震災復興のお役に立ちそうですよねー(笑)

すごい活気!

ご無沙汰です~!帰ってきました。
バザーすごい盛り上がりだったんですね!!!
あ~私も行きたかった!
アラコさんのお菓子、早々に売り切れとはさすがの人気ですね☆
私の方は着々と業務を遂行しておりますよ~(笑)
近々またランチでも行きましょうーー!(*´▽`*)♪

SAIサマ

SAIちゃん、お帰りぃー。
そうそう、すごい盛り上がりだったんです。
アラコさんのお菓子も即完売。さすがです。
近々ランチ、企画しましょう!!是非是非。

あれま~

アカバネーゼさん
すんごい買ってる!!
ご協力ありがとうございました。

クッキーやはり、折れちゃいますよね。
次回は鉄板でも、敷く事にします★

アラコサマ

そうそう、一番乗りで買わせて頂きました。
アラコさんのブログに、お求めできなかったファンの方からのお声が寄せられているのを拝読し、たくさん買っちゃったことに、ちょっと胸が痛みました。
アラコさんのお菓子は、大人気ですね。

クッキー、折れてしまったのですが、今回のあの賑わいでは、鉄板入れても折れる勢いでしたよ!!
硬い物で守るよりも、逆に、プチプチで包むとか、やわらかい物で衝撃を吸収した方が、良いかも知れません(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
