
--.--.-- --:--|スポンサー広告

板長寿司

2011.04.23 21:50|食事
近所のショッピングセンターにある、板長寿司に行きました。

DSC09061.jpg

お寿司は、1貫から注文できます。
オーダーの用紙があるので、そこに数量を書いて、店員さんに渡すシステムです。
こちらは、注文したお寿司↓

DSC09060.jpg

ネタはやや小ぶりながらも、とっても美味しかったです。
下手な日本料理屋でお寿司を食べるより、ココの方が美味しいかも知れないほど、美味しかったです。

そうそう・・・。
「板長」とありますが、このお店、日本のお寿司屋さんではありません
香港の会社がチェーン展開している、お寿司屋さんです。
日本でもちょっと前に、築地で3,000万くらいの一番高いマグロを競り落としたのが、香港の実業家だというニュースがありましたが、その実業家さんがオーナーのお寿司屋さんです。

その実業家のリッキーさん。

DSC09062.jpg

紙のランチョンマットに、似顔絵がプリントされています。
でも、本当のところのお顔が気になって、検索(笑)

そして、こちらがご本人の写真。

ap_20080711122829540.jpg

ものすごい勢いで、推介(おすすめ)するリッキーさん(笑)
・・・似顔絵のほうが、イケメン。

寿司バー(カウンター)の中に、意外と板長がちゃんといます
1人だけ、色違いを着ているので、すぐに分かります。
板長寿司、お寿司を食べたくなったら、推介です。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
