スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブロガー友の会

2011.04.28 15:02|友人と
今日は、ブログを通して仲良くなった、ブロガーさんとランチに行きました。

お会いしたのは、
シンガポールスローライフ」のSAIさんと、
OKlah」のtokatommyさん

ただ、いざ会うとなると、ブロガー同士だと、事前にお相手のお名前、連絡先は交換するものの、顔が分からないので、待ち合わせも一苦労・・・。
早めに、待ち合わせ場所に到着したので、マニアックな漫画を「ぐふふ・・・」っと、ほくそ笑みながら読んでるところに、tokatommyさん登場。
「アカバネーゼさんですか?」とお声を掛けられ、「すぐ分かりましたか?」っとお尋ねすると、「なんか笑ってたから・・・」と、怪しさ満点の中、無事に出会うことができました
その後、tokatommyさんと私の共通の知り合いである、SAIさんが登場。
いよいよ「ブロガー友の会」スタートです!!
(↑勝手に命名)

行ったお店は、シンガポールで美味しい洋食が食べられるお店「MA MAISON」。

DSC09111.jpg DSC09106.jpg

意外とメジャーなこのお店ですが、私、初入店です。

DSC09104.jpg DSC09108.jpg

とろとろオムライス、スープ、サラダ付きをオーダー。
っで、3人ともブロガーだから、料理がきても、写真撮って、なかなか食べない(笑)

お食事中は、現在ご妊娠中のtokatommyさんのマタニティーライフや、SAIさんの一時帰国のことや、方言などなど、多岐に渡り、様々なお話で盛り上がりました。

そして、食事が終わって、ドリンク登場。

DSC09110.jpg

このタイミングで、乾杯!(笑)
ブログを通して、素敵な出会いがあるなんて、スバラシイ!!
これからも、よろしくお願い致します。

Comment

おお~!またもやオンタイムの更新!
さすが「ブロガー友の会」会長でございます(笑)
初めてお目にかかったにもかかわらず
すっかりリラックスしておしゃべりが盛り上がり
しかも、アカバネーゼさんの行動や発言が1つ1つおもろくて
勢いで、つわり上がりの私が一番食べてましたよね(笑)
気兼ねのないこの会は、今後の活動も楽しみです。
今日はありがとうございました♪

tokatommyサマ

オンタイムの更新に気付いて頂き、ありがとうございます。
ちょっと、嬉しいです(笑)

今日は、本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。
「ブロガー友の会」、勝手に命名しちゃっただけで、会長とかそう言うんじゃなくて(照)
でも、楽しい会だったので、またやりましょうね!

ランチは、確かに残してしまったのですが、正直に言っちゃうと、若干もうウエストがきつくて限界だったんですよねー(爆)
ウエストゆるめだったら、もうちょっと食べてました!
また、ご出産前に、美味しいもの食べましょっ!

きゃ~~早い!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
すでに昨日の記事になっているではないですか~!
わたし、いつアップするんだろう。。。(笑)
いやいや、昨日は本当ありがとうございました。
飛び入り参加させて頂きましたが、超楽しかったです☆
次回はどこ行きましょうね~ぐふふ。
そうそう、アカバネーゼさんをブログに書くとき、
リンク貼らせてもらっても大丈夫ですか?
あ、それとお気に入りブログとしてのリンクもOKでしたら、
ぜひさせて下さい(*>▽<*)ゞ

SAIサマ

こちらこそ、昨日はありがとうございました、。
なんだか楽しかったので、速攻で記事アップしちゃいました。うふ。
SAIさんは・・・いつかアップしてください。
次は、どこ行きましょうかねー。楽しみです。

リンク、どうぞ貼ってくださいませ。
貼って頂けるなんて、ありがたい限りです!!
私もSAIさんのブログ、リンク貼ります。
っていうか、貼りました(笑)事後報告でスンマセン。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
