
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Pasta Inc

2011.04.29 11:47|食事
幼稚園ママと一緒に、ランチに行きました。
行ったお店は、Pasta Incという、イタリアン。

DSC09145.jpg DSC09144.jpg

店内の様子。

DSC09146.jpg DSC09147.jpg
DSC09148.jpg DSC09149.jpg

お酒は飲めないので、お水で乾杯(笑)
海老の前菜と、カルボナーラ、デザートはチョイスできずに、ティラミス、そしてお茶が付きます。
通常は$29ですが、プロモーション中で、4名で来店すると3名分のランチの価格になるとのことで、少しお安く頂くことができて、ラッキー。
お味も、美味しかったです。

幼稚園ママ達とも、会話が弾み、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
・・・っが!!
今日はこの後、幼稚園のPTM(保護者会)が・・・
PTMの件は、次の記事に続くのです。

Comment

楽しかったですね。
私、少ししゃべりすぎたかも・・・と反省。
また行きましょうね!

まほママサマ

うふふ、楽しかったですね。
また、行きましょうね。
しゃべりすぎ?、大丈夫、私もたくさんしゃべりましたから♪
まほママさんの悩みが、少しでも解決しますように・・・。
また、何かあったら、相談乗りますからねー。

先日はありがとうございました~!!
会話も弾み楽しかったですね☆
また次はラーメンでも行きたいですねっ!

ののママサマ

こちらこそ、先日はありがとうございました。
本当、楽しかったですね。
皆さんのいろいろなお話が聞けて、とても有意義な時間でした。
まほママさんの気になるラーメン、私達も気になりますよね(笑)
是非、一緒に行きましょう!!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
