
--.--.-- --:--|スポンサー広告

tccでハイティー

2011.05.09 19:59|食事
先日、主人のツテで、tccのバウチャーをもらった私
このバウチャー、土日祝日が使えなく、しかも使える店舗が伊勢丹スコッツのみ。
っで、せっかく使うなら、tccでハイティーしてみたい!!
でもね、このメニュー・・・。
2時から6時までで、娘さんの幼稚園のバスが帰ってきちゃうので、なかなか難しい・・・(涙)

しかーーーし!!
娘さんの幼稚園「選挙の振り替え」という理由で、まさかのお休み!!
「選挙の日は投票行って、外食する」という、選挙がちょっと特別なのは、古き良き?日本の家族だけかと思ってましたが、シンガポール、さらに上行く、選挙休日があったとは・・・。
でも、主人の会社とかはあるんです
お休みにするかどうかは、その団体の任意みたいで・・・(涙)

さて、選挙なんて全く関係ないんで、この暇なお休みをどうしてくれようと、同じコンドの幼稚園ママなら、同じ境遇ではないか?っと、とりあえず電話(笑)
この休みを逆手にとって、一緒にバウチャー握りしめて、ハイティーに行かないかとお誘い。
そしたら、なんと幼稚園ママ、今日がお誕生日とのこと。オメデト!!
「バウチャーで悪いけど、ケーキおごるよ!(笑)」と、お子を連れて一緒に行ってきました。

DSC09215.jpg DSC09235.jpg

1時半過ぎに着いてのですが、お店の前には、長蛇の列・・・。
でも、後々分かったのですが、私達はまだよかった方でした。
お店から出たら、さらに長い列が出来てましたよ。恐るべし・・・。

って、そもそも、シンガポールでのハイティーに行ったことがない私。
もうかれこれ、憧れ続けて、早2年が経とうとしてます(笑)
先日友人にお願いして、某ホテルの12時から出来るハイティーを、6月上旬に一緒に行こうと予約してもらったほど・・・。

そんな乙女心をくすぐる、お待ちかねのハイティー・セット登場!!

DSC09226.jpg DSC09227.jpg

やっぱり、ちっちゃくて、かわいいなー。
この小さいサンドイッチやケーキをチマチマ食べる幸せ・・・。最高です(笑)
しかも、結構美味しかったし!

でんこさん、お誕生日おめでとう
そして、お付き合いありがとうございました。
今度また、のんびり行きましょうね♪

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
