
--.--.-- --:--|スポンサー広告

映画「GANTZ」を観る

2011.05.18 21:24|毎日の生活から
ただいま、シンガポールで上映している「GANTZ」をマツケンファンの友人とニノファンの私で、観に行きました。

DSC09412.jpg DSC09413.jpg

おぉぉぉ、本当にGANTZだー!!
ニノが主演した映画「大奥」はその描写ゆえに、シンガポールではNGとなってしまい、上映なし。
「GANTZ」も暴力的な描写が問題になって来なかったらどうしよ?っと思ったのですが、シンガまで来てくれました。良かった。
日本では、GANTZの続編が公開になってますが、シンガポールではまだ前編です。

っで、観終わった感想・・・。
いやはや、疲れました(笑)
暴力的な描写、グロテスクな映像表現等、オバサンは、もうドッキドキしちゃって、心身ともに疲れ果てました・・・。

しかも、一番ビクッとさせられたのは、コレ↓

image[9] image[5]

映画の軸となる「GANTZ玉」
これがですねー、あの匠もビックリするくらいの、大容量の収納スペースを兼ね備えた「玉」なんですけどね・・・。
コレが開くときの「ガシャーン」という音が、たまらなく私をビクつかせるんですよ。
ビクッとした私で、隣の友人がビクッとしたくらい(笑)

マツケンとニノは、申し分なくかっこよかったです♪アハ。
終わり方が中途半端で、前編だけでは、謎が全く解明されないので、続編を見たくなりました。
ランチ食べながら、GANTZのあれはあれなんじゃないか?とか、友人と推理を繰り広げ、すっかりGANTZにはまってますし。
続編も観に行きたいです。

Comment

もう見に行ったんだ!
すーばーらーしーいー(^o^)
さすがです!!
私も早く行かなくちゃ!とこのエントリ見て焦りました☆

satoサマ

シンガポール、そんなにロングランでは上映してくれないと思い、急いで行ってきました。
しかも、午前中上映の回もあり、日本人には嬉しかったりで・・・。
satoさんも、是非ご覧下さいまし。
ニノかっこよかったです。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
