
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Salt Grill

2011.05.24 22:30|食事
オーチャードのど真ん中にあるION。
そこの55階にあるレストラン「Salt Grill」に、行ってきました!!

IONの4階にある、こちらの受付で、予約名を告げます。

DSC09511.jpg

っで、そこを通過すると・・・

DSC09526.jpg DSC09512.jpg

なんだかやたらと、天気の良いエレベーターに案内され、55階までノンストップで登っていきます!

着いた先は、もう天空のレストラン!!

DSC09514.jpg DSC09524.jpg

天気の良かった今日は、シンガポールが一望できました!!

こちらは、今日注文したお料理。

DSC09519.jpg DSC09520.jpg

$40のコース。
左の写真の前菜、蟹身が入ったオムレツは、ココの名物料理らしいですね。
パクチーが入った、オリエンタルな不思議な味のオムレツでした。
美味しかったのですが、$40でもお茶が付かない・・・。
そこはION、やっぱり値段設定はお高めでした。

食事の後は、店内をぶらり。

DSC09521.jpg DSC09522.jpg

デジタルの望遠鏡もありましたよ。

Salt Grill、一度は行ってみたかったので、とても楽しかったです。
ランチで気軽に!・・・っと行けない感じが否めませんが、シンガポールを、食事をしながら一望できるので、日本からの来客を連れて行くのとか、いいかも知れませんね♪

Comment

どうもどうも!!
この日は完全場違いの息子が大騒ぎでご迷惑おかけしました!
イケメン残念だったわー!でもとっても楽しかったので、また新たなイケメン探しましょう!

えっ!てか、上の記事ですが、TWGにイケメンいるんすか!??

harukaサマ

どもども。
いえいえ、息子くんのちょっとぐずりなんて、かわいいものです♪
前髪も、最高にかわいかったし!

でも、イケメンは残念だったね。会いたかったねー。
また、新たなイケメン探しの旅に出ましょう。

TWGのイケメンは、前回のメールの通りです(笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
