
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Great Singapore Sale 2011 スタート!!

2011.05.27 13:22|買物
5月27日より、シンガポールが1年で最もお得になる2ヶ月間、「Great Singapore Sale」が始まりました!!
グレート過ぎて、あのGTO(グレート・ティーチャー・オニヅカ)もビックリのことでしょう。

そんなこんなで、私も早速ショッピングゥー

DSC09556.jpg DSC09557.jpg

待ってましたよ、この50%オフの嵐。
お店によっては、70%オフのところも♪

っで、このセールで狙うは、娘さんのお洋服!!
もう、育ちすぎて、最近洋服が小さくなってしまって・・・(涙)
いざ、乗り込むのは「Cotton on kids」!

DSC09569.jpg DSC09571.jpg

かわいいお洋服が、安い!!トップス2枚とスカート1枚、お買い上げ。
そして、こちらも外せない、「Mothercare」では、3枚組みのトップスと2枚組みのスカートも。
でもぜーんぶ買っても、$50(約3250円)ほど!!ヒャッホー!!

サイズがちょっと大きめかも?と思い、汗だくで帰ってきた娘を着替えさせがてら、サイズチェック。

DSC09572.jpg

うん、すぐに大きくなるし、良い感じです。

Great Singapore Saleは7月24日まで!
今度は、自分のモノを買いたいと思います。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
