スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白いキャビネット

2011.05.27 23:29|買物
先週、セラングーンのnexに入っている、食器、雑貨、家具などを扱うお店「KING&KING WONG」で注文した家具が届きました!!
ここのお店、全ての商品が、私のドストライク!!!
お店ごと欲しいくらい、今一番気に入っているショップです!!

っで、話はさかのぼって、先月。
今住んでいる部屋の更新をどうするかというお話を、オーナーとした主人。
なにやら家賃がものすごく上がるけど、今レンタルしている家具を替えなければ、新たなレンタル代がかからないから、家賃の実質の値上げはなくていいよとのこと。
でも、それじゃあかわいそうだからと、オーナーが好きな家具を買っていいよと、
$2000をプレゼント
してくれるらしい!!!

・・・なっ、なっ、なんて太っ腹なの!!
ありがたや、ありがたや。

っということで、お言葉に甘えて、家具を買わせていただいたというわけです。
買った家具は、こちら↓

DSC09576.jpg

プレゼントしてくれるなら!っと、勢いあまって、ずーっと自分が欲しかったイメージのモノを買ってもらいました。
そう、私、こんな家具が欲しかったんです!
あまりにも気に入りすぎて、誰がなんと言おうと、日本に持って帰ります!
でも、誰もが何か言うでしょう・・・(笑)

そんな、白のキャビネット。
以前作った、カルトナージュの作品やヌイグルミを飾ってみました。

DSC09591.jpg DSC09590.jpg

ぐふぅー、かわゆすー。
これから、どんなディスプレイにしようか、夢が広がるばかりです。

Comment

ぐふっぐふっ

ぐふふふ~なんて超かわゆすなの!!萌え~
あまりのかわいさにつられて出てきましたよ!
やっとこさ、
ネット開通したので登場です!!おそっ!!

まさにアカバネーゼさんドストライクな
キャビネットですね!!か~わ~ゆ~す~!
これから棚の中を飾っていくのが楽しみですねえ。
見るの楽しみぃ~

ちゃんひろサマ

ちゃんひろさん、祝・復活!!(笑)
いやー本当に、ネット開通おめでとう。
テープカットとか、やりたいぐらい、嬉しいよ!

そうそう、白キャビネット。
分かっちゃいましたか、私のドストライク具合(笑)
ちゃんひろさんが、日本にお帰りになった辺りに、このショップオープンしてさー。
シンガに居たら、間違いなく、連れ回していた感じっす。

これからキャビネに、どんどん盛っていくので、また覗いてちょ。

こんにちは。
なんて太っ腹なオーナーさんっ!
白いキャビネット、アカバネーゼさんのイメージに
ピッタリ過ぎます。素敵ですよ絶対持って帰らなくちゃ。
なんだか見覚えのあるウサギが(笑)
随分昔の事のようです。懐かしいなぁ♪

Tamyサマ

本当に、こんなに太っ腹の方、そうそう居ません!!
実際にはお会いしたことないのですが、感謝感謝です。
ちなみに、まだ残金があるので、畳も買っちゃいました(笑)
また後日届きます。
っで、まだ$500くらい余裕があるので、主人に「あとは何買うー♪」っと相談しようとしたら、「恥かしいから、$2000ぴったり買わないでくれ・・・」っと釘を打たれました(笑)
これだから、庶民はいけませんね(笑)反省。

そうそう、あのウサギちゃんは、私の日記と一緒に飾るのが夢だったので、こうして飾ってます。
やっぱり、かわいい。
でも、懐かしいですねー。
もうすぐ、タイ生活も1年経たれるんですもんねー。しみじみ。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。