
--.--.-- --:--|スポンサー広告

三段トレーを求めて

2011.05.28 23:13|買物
白のキャビネットが来てからというもの、中のディスプレーをあーしたい、こーしたいと、夜な夜な考える日々が続いております。
っで、兼ねてから、ちょっとしたオシャレ雑貨店の雰囲気をかもし出したいと、キャビネットの中に、三段トレーを置いてやろうじゃないか!っと、目論んでいた私・・・。
仕事で主人がいないので、娘さんと一緒に、三段トレーを求めて、電車で旅に出てみました(笑)

まずは、サークル・ラインに乗って、プロムナード駅で下車。
シンガポールのParcoにある、Octa Hotelへ。

DSC09602.jpg DSC09597.jpg

こちらカフェと一緒に、オサレな雑貨屋さんもあるんです。
・・・っとまぁ、手始めに腹ごしらえ(笑)

DSC09595.jpg

娘さんと一緒に、ハイティーセットを頂きました。
$12くらい。美味しかったです。

っで、肝心の三段トレーですが、・・・高い
セールにはなっているのですが、高かったので、やむなく退散(涙)
かわいいのに、残念、無念の予算オーバーでした。

そして、次に向かうは、またサークルラインに乗って、セラングーン駅へ。
白のキャビネットを買った、KING&KING WONGへ行きました。
やっぱりここの商品はかわいくて安くて、私は好感が持てます。
しかも、さらにセールで40%オフ・フフフでした♪

っで、あっさり購入。

DSC09612.jpg

「あれっ?三段じゃなくて、二段じゃない?」っと、お気づきのあなた、鋭い!
これ、本当は三段トレーなんですが、いざ組み立てて、キャビネットに収納しようとしたら・・・
高さ、直径ともに、サイズオーバー(笑)

測ってから買えよって感じなんですけどね、あは。
っということで、規模を縮小して、あえなく二段となりました
でも、二段でもかわいさはキープ♪

そして、一緒に買っちゃった、ブリキの小物入れ。

DSC09615.jpg

白にピンクのプリントがキュート♪
さてさて、ますますディスプレイ熱が高まってきました!
・・・が、お財布の紐が緩くなっているので、キュッと締めておきたいと思います。

Comment

あーーーー!かわいい!!
ほんとにかわいい!!

わたくし、安ーいプラッチックの
3段トレーをもっているのですが
全然ダメ。。
アカバネーゼさんオシャレですね★
わたくしも、ネックスへ急ぎます~

アラコサマ

そう?かわゆす?
アラコさんにそう言って頂けると、嬉しいです。

でもね、アラコさん、バザーの時に、三段トレー持ってきてたでしょ?
ぶっちゃけ、私、それで触発された感じもあります。
あっ、やっぱり三段トレーは、女子の永遠の憧れだなと(笑)

是非是非、セラングーンへ!!
でも、お店で見た感じよりも、家に持ち帰って改めて組み立てたら、思った以上にデカイなっと感じるので、サイズ確認は、念入りにデス!

こんにちは。
初めまして!
すっごくヵヮィィ~!!
私も、食器にこだわった生活がしてみたいです。

yukoサマ

yukoサマ、こんにちは。初めまして。
コメント、ありがとうございます。

そうなんです。
ココの食器、かわいいのです。
シンガポール、なかなかこういうお店がないのですが、ココはツボ、ドストライクでした。
ご興味があれば、是非行って見て下さいませ。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
