
--.--.-- --:--|スポンサー広告

走ってます!

2011.05.31 11:43|毎日の生活から
最近、走ってます。

DSC00028.jpg DSC00029.jpg

こちらは、うちのコンドのジム。
ランニング・マッシーンの上で、ジタバタしながら、ヒーヒー言いながら、がむしゃらに走ってます!
っで、熱くなってきて、汗かいて、コンドのプールにジャップーン!っというのが、お決まりコースです。
あっ、ちゃんと水着に着替えて、ジャップーンですからね(笑)

っで、ワタクシ、形から入るのが好きでして・・・、買っちゃいました。

DSC09071.jpg DSC09072.jpg

トレーニングウェアとか、スニーカーとか・・・。
特にスニーカーは、気に入ってます。
ReebokのEASY TONEなんですが、すっごい太ももにきます!!
頑張って、新陳代謝上げて、太りにくい体&ダイエットに励みます。

でも、形から入ると、それなりに経費がかかる!
そうすると、何て言うか・・・、後戻りできない感じ?が、ダイエットに駆り立てられて良いというか、やる気にさせられるんです(笑)

スニーカー買う前とかに、主人にも言われたんですよね。
「ホントにやるの?」
・・・っと。
なので、本当にやらなきゃいけないというか・・・。

まだまだ体質改善には程遠いですが、毎日コツコツ走ります!

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
