
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マーライオンのチョコレート型

2011.06.04 19:39|マーライオン
先日、チャイナタウンのテンプルストリートにある食器屋さん「SIA HUAT」にて、こんなの見つけました。

DSC00142.jpg DSC00143.jpg

マーライオンのチョコレート型
お値段、ちょっとお高めの$20.6。
でもコレで、MYマーライオン・チョコが作れます!!!

・・・って、一緒に行った友人とチョコレートだけじゃなくって、普通に水を入れて氷を作るだけでもかわいいね!っと盛り上がり、仕事の早い友人が早速、マーライオン氷を作ってくれました!!!

DSC00164.jpg

氷になったマーライオンもかわゆすー。
しかも、きれいにうろこまでくっきり出てます!出まくってます!

DSC00167.jpg DSC00170.jpg

お茶に浮かべるとこんな感じ♪
意外とちゃんとマーライオンのまま浮いてくれてる・・・。すごい。
ジュース入れたり、ミニゼリー作ったり、いろんな液体をマーライオンにしてみようと思います(笑)

Comment

こんにちは。
マーライオンの型ヵヮィィ!!
アカバネーゼさんの真似して、私も買っていいですか??

yukoサマ

こんばんは。
マーライオンの型、真似だなんて仰らずに、ぜひ!
もしお店に行っても在庫がない場合は、ダメ元で、店員さんに確認してみて下さい。
意外と、奥のほうから、出してくれます。
私は英語がしゃべれないので、似たような商品を手に持って「これのマーライオンのヤツ」と伝えてます(笑)
結構通じますよ(笑)
店員さんも親切なお店ですよ。

マーライオン

こんな型まであったんですね!
素晴らしい。
マーライオンシリーズ、他にも色々あるのでしょうか?
お店の人に聞いてみようと思っていたのですが、セイロ安いななんて、あちこち見ていたら聞くの忘れてしまいました(笑)
無事、マー様の型、買えました。
教えていただいてありがとうございました☆

りんごサマ

そうなんです。
私もコレを見つけたときは、こんな物もあったのかと、かなりテンションが上がりました(笑)
私もいろいろ面白いものを探しているのですが、なかなか見つかりません・・・。
りんごさんも見つけたら、情報下さいませ♪

湿布、咋夜は、肩に貼って寝ました。

期待以上の効き目でした。

強烈なメンソールの匂いで、鼻と眼も、スッキリ!

tigerbalm.50webs.com

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
