スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

L'Espresso

2011.06.03 19:40|食事
Good Wood Park HotelのL'Espressoにて、ハイティー・ビュッフェしてきました!!

DSC00151.jpg

ハイティーがしたくて、かれこれ2年・・・。
今まで喫茶店のミニハイティーなんかは、食べたことあるのですが、シンガポールでの、きちんとしたホテルのハイティーは初めて
だって、ハイティーやアフタヌーンティーは、開始時間が2時や3時・・・
娘さんが、帰ってくるので行けないのです!!
でも、2時や3時に楽しむから、ハイティーやアフタヌーンティーって言うのよね(笑)

そんなこんなで、ハイティーから遠かった私ですが、L'Espressoのハイティーは、12時からやってます。
ランチとして、ハイティーを楽しむことが出来るんです♪
私がいかにハイティーに行きたいのか、友人に語りまして(笑)今回、セッティングして頂きました!!
はぅー、本当に、本当に、ありがとうございます(号泣)

そして今回は、約2年ぶりに、主人の会社の奥様ともお会いするという、大事な意味合いも
2年前、赴任する時に、会社で「奥様研修会」なるものをやって頂いたのですが、その時にシンガポール組として、一緒に研修を受けて以来。
お名前が、私の旧姓だったので、とてもよく覚えていたんです(笑)

その時も、「面白い方」との印象だったのですが、今回お会いしたら、「もっと面白い方」という印象に変わりました。いやー、楽しかった。
また、ご一緒させて頂きたいです。

さて、肝心のハイティー。

DSC00152-1.jpg DSC00154.jpg

このちっちゃなカナッペ達が、小さいのにきちんと美味しいので、もう虜。うっとり。
写真左の赤の矢印。
これが、凄まじく美味しくて5個食べました(笑)
で、友人に勧めたら「あっ、私ダメかも・・・」っと、「レバーは好き嫌いが分かれる」ということを忘れるほどの美味しさだったので、うっかりしてました。すまん。

お茶は、2種類選べます。
ノンスイーツの時と、デザートの時と、分けてお茶を選ぶことが出来て、嬉しかったです。

ハイティー、楽しかったでありんす。
他のホテルのハイティーも行きたいでありんす。(JINの野風さんで)

Comment

あちきは・・

あちきは、
たった1年ぽっちの在星でありんしたが、
ハイティーやアフタヌーンティーとやらには
数多く行かせてもらったでありんすよ。

グッウッパのほかには、
リッツとマンダリンオリエンタルも
お勧めでありんす。

ただ、今生最後の思い出にととってありんした
ラッフルズホテルのハイティーに
結局行けなかったことが心残りでありんす。

L'espressoおいしゅうございました。
奥様の念願がかなったようで、あちきも幸せでありんす。
5個もいってたっけ・笑?
またどこか行こうぜよ。

ちゃんひろサマ

あちきも、もっともっと、行きたいでありんす、エッシェンシャル・リンス。
リッツとマンダリンも、チェックするでありんす。
そして、姉さんがシンガポールへ起こしの際は、ラッフルズ&オペレッタのハイティーも連れて行きたいでありんす!

mayuサマ

おっと!!こちらもおいらんでござんしたか!!(笑)
はい、ねえさん、あちきも幸せでありんした。しみじみ。
本当に、本当に、ほんとーーーーーーに、セッティングありがとうございます。
感謝、感謝、感謝です!!

そう、カナッペ5個いってた。少なく見積もって(笑)
またどこか行こうぜよ!!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
