
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マーライオン懐中電灯

2011.06.17 09:16|マーライオン
チャイナタウンのサゴ・レーンのお土産屋さんにて、見つけました!!

DSC00144.jpg

マーライオン・懐中電灯!!
しかもコレ、すごいんです。
電池が必要ない!!
上の写真の青のレバーを握りしめて、ガシガシすることで、モーターが回り、電気が充電されます

日本では、震災の後、計画停電に備えて、懐中電灯や電池の売り切れが続出したとのこと
そして、電池が入った懐中電灯も、バッテリー切れでいざという時、使えなかったという声も。
そんな時は、コレってすごい役に立つんじゃないでしょうか??
・・・マーライオンだけど・・・。

DSC00145.jpg DSC00147.jpg

ライトは頭部分に、2つあります。
マーライオンの背中側のスイッチを入れれば、受電したライトをそのまま、つけたままにすることもできます。
・・・個人的には、この光が口や目から出れば、言うことないんですけどねー
でも、頭が光るって言うのも、嫌いじゃないです(笑)

DSC00148-1.jpg

こんな感じの薄っぺらい、雑な感じの説明書もついてます。
中国語ですが・・・。

1つ$6。2つ買って、1つ$5にまけてもらいました。
小さなお土産屋さんで見かけたので、在庫が分からないのが難点・・・。
見かけたら、お土産にどうぞ!おススメです。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
