
--.--.-- --:--|スポンサー広告

懇親クラス会

2011.06.21 22:37|娘・幼稚園時代
今年度、娘さんの幼稚園で、センエツながら、クラスマザーというのをやらせてもらってます。
(こんな私ですが、皆様、いつも本当にありがとうございます。)

っで、同じクラスのママ同士で親睦を深めましょう!と、年に3回程、「懇親クラス会」なるものを開催しています。
っということで、クラスマザーになって初めて仕切らせて頂く、クラス会!!
今日、開催しました。

幼稚園歴もそこそこ長いわりには、過去のクラス会に、入院で2回欠席、一時帰国で1回欠席と、1度きりしか参加できなかった私・・・(涙)
その貴重な、参加できたクラス会を思い出し、席を決めるくじや、名札として使うシールなんかを用意・・・。
・・・あとは、早めの行動でカバー(笑)

続々と会場のレストランに集合して頂き、ほとんど定刻通りにスタート。

DSC00421.jpg

最後のお会計の時に、計算が面倒になるので、値段が一緒の3種類の中から、ランチを選んでいただきました。
私は、鶏つくね丼をオーダー。美味しかったです。

今回参加された方は、全部で15名。
お忙しい中、たくさんの方にご参加頂き、本当にありがとうございました。

・・・っで、今回の会場が、マーライオンパークに近かった(っていうか、ほとんどマーライオンパークだった)ので、食事の後、みんなで、
マーライオンをバックに、記念写真を撮りました(笑)

マーライオンとクラス会の、まさかの夢のコラボ・・・(笑)
本当に素敵な思い出になりました!ありがとうございました。
(・・・あっ、写真は後日お配りします!)

ド緊張の中、クラス会がスタートし、最初の挨拶なんて、何をしゃべったのか、よく覚えてないんですが、こうして無事に終えることができて、本当に楽しかったです。
今後とも、よろしくお願いします。

Comment

お疲れ様でした!!

今日は大変お疲れ様でした^^
そんなに緊張されてたなんて気付きませんでした!?
記念写真もシンガポールらしいステキな思い出になりましたね♪
あと残りちょっと(涙)淋しいですが、頑張ってついていきますので宜しくお願いします~~!

サブ子サマ

サブ子さんも、本当にお疲れ様でした!!
アンケートの集計もありがとうございました。
ランチ会も楽しく過ごせましたし、アンケートの集計もほぼ終わりましたし、充実した1日でした。
サブ子さんのおかげです。
ありがとうございました!!!
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

アカバネーゼ

Author:アカバネーゼ
2009年6月に渡星。
東京都北区赤羽で青春時代を過ごす。
生まれも育ちも赤羽の旦那と、赤羽で出会い結婚。
娘が生まれ、家族3人、シンガポールライフを満喫・・・してました。
2015年度のシンガポール7年目が終わり、2016年3月末に日本へ本帰国。

What's New!

Monthly Archives

Categories

Comments

Visitors

Links

ページトップへ
